ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日お祝い

年を重ねても好きなものは変わりません。


肉が好きで 野菜が嫌い。 爆


歳をとると贅肉が付くわよー とか、

いったん付いた贅肉は なかなか取れないわよー とか、

色々と言われるこれど、 好きなもんは好きなのでしょうがない。



週末、 お義母さんのお誕生日お祝いで ご飯を食べにいきました。

主役はお義母さんなので お義母さんの好きな豆腐料理で。


とーふきらいでーす。 爆爆爆


帝国ホテル横の 「梅の花」 へ行きました。

出てきた料理は 豆腐、湯葉、豆腐、湯葉・・・以下略 って感じで、

イソフラボンたっぷりで お肌つるつるになりそうです。


記念撮影
2011011201


もうすぐオカンさん(ワタシの母)の誕生日。

プレゼント、 何にしようかな~♪

人にプレゼントを贈るのは、 割と好きです♪ えへへ



・余談

初代カナミン号のベビーカー、 出動回数がほぼナシ。(ベビーカーに乗せると号泣します)

お散歩は こんな感じです。

2011011202

2011011203


何かがおかしい・・・
2011011204


************************
ランキングに参加しています。
あー焼肉食べたいなぁ・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
