ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メチャクチャの原因


※ 本日、写真と文章は関係ありません。


会社の隣の席には 今年の11月に結婚する男子(ワタシと同い年)がおり、

「参考にしたいので」 と言いながら、 ワタシとオッサンの結婚にまつわる諸々を聞いてくる。



・週末、ファンタジーキッズリゾートにて。
2011021501




何度も何度も言っているのだが、

ワタシのは参考にならんよ。



その男子、 今週末に両家の顔合わせをするらしく、

「めっちゃ緊張しますわ。 ハナハチさんも緊張しました?」 と聞かれ、


「両家の顔合わせは 両親同士で勝手に会っていた(私とオッサン抜きで) ので、 

 緊張も何も、 その場にいなかったので。」


と答えて、 若干引かれた。 爆


・ブーブー♪と言いながら運転します。
2011021502

2011021503




それから、

「旦那さん(オッサン)は、 指輪してるんですか?」 と聞かれ、


「ワタシの指輪をティファニーで買ったら オッサンの指輪を買う予算が無くなった ので、

 近所のイオンで買った。 1,890円。 よって、 指輪してないしなぁ。」


と答えて、 苦笑いされた。 爆爆




・お片づけブーム。 お片づけして回ります。笑
2011021504




その他、 結婚式では ワタシはウェディングドレス、 オッサンは 成人式のとき買った服(!)。

それから、 結婚前に 家を購入。



等々、 何もかもがメチャクチャで、 

ほらね、 何にも参考にならないよ。  と思った次第。



・巨大滑り台で・・・・行くよーーー!
2011021505


あれ?!
2011021506


オッサン、 カナミンを一人で滑らせた!!!!

やっぱり メチャクチャは オッサンのせいだ と思う、 今日この頃です。




************************
ランキングに参加しています。
その後カナミン、号泣!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ひひひひ(笑)おっもしろーい!
ちなみに我が家は、王道な結納&結婚式を執り行いましたが
指輪に関してはちょっといろいろあってね。
うちのダンナさんはアクセサリー類をするようなタイプの人ではないので
たぶん購入時にサイズがおかしかったんだろうねぇ、
新婚旅行先のオーストラリアのビーチにて
ビーチバレー中に落とす!!という事件が。
ま、そのときはすぐに子供達が砂浜の中から探してくれて無事発見。
でもしばらくしたら、なんだか指輪をしていると
顔を洗う時も痛いしバランスがおかしいからはずしていい?
と聞かれて・・・しかたないのではずすことになったの。
でもン万円もの指輪をタンスの肥やしにしておくのは
もったいないでしょう?
なので数年前に思い切って換金して(爆)
私のスイート10指輪に変身させたわよ!!

うちもメチャクチャ・・・だねぇ(笑)

オッサン、早くもかわいい子には旅をさせよ?!
案外スパルタなのか??
カナミン、たくましく育つのよー☆
2011/02/16(水) 23:06:25 |kuku| URL | [ 編集]
かわいい
可愛いですよね。
またご友の時代は楽しいですよね。
戻りたいなぁ(笑)
2011/02/17(木) 18:17:24 |wedding dress| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
かかかか、換金?!?!
ええー!換金しちゃったの?!
まじでーーー!! 笑
でもまぁ、たんすの肥やしになるのも、もったいないもんね。

カナミンは たくましく育って、男の子としょっちゅう間違えられてるよ。笑
2011/03/01(火) 12:54:45 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
