ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

保育参観で思うこと


週末は、 カナミン2回目の保育参観でした。


今回も 例のごとく 覗き見形式。笑

2011022101



みんなで先生のお話しを聞いているところ
2011022102


途中、 何度か目が合って、 「えっ」って2度見されたりしたけれど、

全く泣かずに お利口にしていました。 えらいぞ!



みんなで ゴローン♪
2011022103



しかし、 ビックリやな。

家では 自由奔放な気分屋のカナミンが、 保育園では皆と同じようにお遊戯してる。

やれば出来る子 なんだな。 うん。


恒例のマラソンも
2011022104


マラソン中も 何度も目が合ったけれど、 基本的に平気でした。

開き直って手を振ったりしていたオッサンは、 軽く目をそらされたらしいけど。 ぷっ

2011022105




平均台、 滑り台、 トランポリン、 ビニールトンネル、 

遊び方を先生が説明している最中も、 じーーっと先生の方を見ています。 ほんとにえらい!

2011022106


「はい、 いいよー!」

先生の声と同時に 子供たちが向かった先は・・・

2011022107



全員、 トランポリン。笑

2011022108


トランポリン大人気でしたー。


楽しそうに遊ぶ姿を見て、 安心しました。


初めの頃は 毎朝 「ごめんね」 と思いながら預けていたけれど、

最近は 「楽しんでおいで」 と 気持ちよく送り出すことができるようになりました。




トンネル~

2011022109

2011022110

2011022111



先生、 ありがとう。

お友達も、 ありがとう。


カナミン、 元気いっぱい 大きくなぁれ~!!!



えらいぞ!
2011022112




************************
ランキングに参加しています。
楽しい保育園生活にバンザイ♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.