ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

毎年恒例! 和歌山“梅ツアー”


今年も行ってきた!

2011022801



南部梅林



もはや、 ハナハチ家では 毎年恒例の行事みたいになっていて、

ここに来ないと 春が来ないような感覚になっている。


今年は お義父さん・お義母さん も一緒で、 ハナはお留守番。 mengo


この南部梅林は 結構急な坂のある山道を歩かなければならず、

昨年、 ハナは あまりのしんどさに 歩くの拒否!!!

仕方がないので、 ハナを担いで山道を登るという、 

修行かと思うほどしんどかった思い出が・・・


昨年の写真
2011022802


今年は カナミンもいるし、 親戚の家にも寄りたかったので、

ハナにはお留守番してもらって 楽チンやわーと思っていたら・・・


2011022803


ハナより重いのんを担がされて、 余計にしんどかったです。 ぶー



梅は ちょうど満開で、 辺り一面“梅ガム”の匂いがして、 いい匂いでした。

2011022804



カナミンは 同じく梅を見に来ている観光客(じじばば)に 愛想を振りまいていて、

その姿を 本当のじじばば(お義父・お義母さん)は 嬉しそうに見ていました。


2011022805



お弁当タイム
2011022806


海苔おいし♪
2011022807




帰り、 すんごい渋滞にはまってしまい、 かなり長時間の車移動になったけれど、

ほとんどの時間を チャイルドシートで大人しくしてくれて、 助かった。


疲れ果てて。
2011022808




あー、 楽しかった。


来年は、 ハナも一緒に行こう。 必ず。


あー!
2011022809


ああーー!!
2011022810




************************
ランキングに参加しています。
梅の花はかわいいなぁ。桜より好きかも♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.