ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

がんばれ!!!


被災地の方へ、 お悔やみお見舞い申し上げます。



ハナハチ家のある大阪は 震度3とのことで、 

ワタシはビルの中で仕事していたので 結構揺れたなーと思ったけれど、

それでも今、 何も困ることなく生活できています。



ん?
2011031301


地震翌朝、 惨状を認識しました。

自然の猛威に なすすべ無しということ。。。

親とはぐれた子、 子とはぐれた親、 飼い主と離れたペット、 ペットと離れた飼い主。

そんな家族が沢山いると思うと、 本当にいたたまれません。



カナミン人生初の 一人遊びながら寝・・・
2011031302


ワタシは テレビの電源スイッチを切れば、 恐ろしい現実から逃避できるけど

直接被害を受けた人達は、 もちろん逃避できない現実の真っ只中で、

そういう人達がいるのに、 自分の日常は普通にきて

日々を普通に送ってる。

複雑やけど、 大切に過ごしていくしかないです。

当たり前と思わないように。



あららーーー! 
2011031303



今は 被災地の方にエールを送ることぐらいしかできません。

何とか無事に 一人でも多く助かりますように。

そして 一日も早く 復興しますように。



************************
ランキングに参加しています。
心からエールを!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.