ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こどもの日 at ZOO!


今年のGWは、 思い切って5月2日をお休みしたので なんと7連休!

が、 どこに行くでもなく、 家でBBQしたり、 オッサンの実家に行ったり、

なんとなーく ダラダラと過ごしているうちに、 気がつけば最終日(今日)に。


そこで、 絵本やテレビを見て 動物を認識し始めたカナミンの為に、

動物園に行ってきた。


天王寺動物園
2011050501


象さんが大好きなカナミンに、 本物を見せようと張り切ったのに・・・・

2011050502


遠ーーーーーーい。。。

案の定、 キョトンとしてた。 しょぼーん


代わりと言っては何ですが
2011050503


暖かい日の動物園は アカンね。

動物達ったら、 やる気がない。


・・・。
2011050504


白くま、 寝とるし。
2011050505


代わりと言っては何ですが (笑)
2011050506

20110505071


今日の動物園で、 カナミンが興味を持ったベスト3 が コレ。

2011050508


鳥ーーーーー。

2011050509


一生懸命 背伸びして 見ていました。

2011050510

2011050511



それから、 カバーーー。

2011050514

何がヒットしたのか、 特に動いてもないカバを ずいぶん長い間見ていた。

まぁ 確かに可愛かったけど。



そして、 ペンギン。

2011050515


「ペンペン♪」と言いながら、 これまた動いてもないペンギンを じーっと見ていた。

まぁ これも確かに可愛かったけど。



もっと キリンとかライオンとかに反応するかと思ったけど、 そうでも無かった。

1歳児の興味は 分からんなー。


人見物。爆
2011050516


暑くなる前に来ることができて良かった!

途中、 「ママー、抱っこー」が何度もあって、 ワタシの腕は限界に近かったけど。


教訓。 スリングは常備すべし!


オヤツの時間♪
2011050517

2011050518



久しぶりの大阪は やっぱり賑やかで、 あの 常にお祭りムードな街の雰囲気は

いつ来てもテンション上がるなぁ。

2011050519


こどもの日、 楽しい1日になりました☆

2011050520


************************
ランキングに参加しています。
あー明日、仕事やぁ。。・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
