ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ちちーちたん


週の半分が東京出張なオッサンは、 カナミンの声が聞きたくなるのか

用もないのに 毎日電話をかけてきます。



先週も ご飯を食べさせて お風呂の準備をしている

くそ 超忙しい時間に 電話をかけてきて、 「カナミンに代わって♪」と。


カナミンに パパやで と携帯を耳に当ててあげると、

「ちちーちたん、 ちちーちたん、 ちちーちたん」

連呼。



何のことか分からないオッサンは 焦りまくって、

「あー そうかそうか。 ちっち(オシッコ)出たんか。 すごいなぁー」

と相槌。 (「ちっちした」の報告だと思ったらしい。)



が、 ぶっぶー!

残念。 全然違うYO!



正解は ちちーちたん = キティちゃん。


最近、 キティちゃんに目覚めたカナミン。

やっとこさ言えるようになった 「ちちーちたん」を嬉しそうに連呼します。 笑




それをオッサンに伝えたら、 今週のおみやげ~♪

2011061101

キティちゃんの人形焼。 東京限定!


お目当てのキティちゃん専門ショップが閉店していて、 

慌てて東京駅を走り回ってゲットしたらしい。  想像したら笑える。ぷっ


中は1つ1つ個装されていて、 毎朝 朝食後に1つずつ食べてます。

2011061102


もちろん、 「ちちーちたん♪」って言いながら。 笑

2011061103



USJには 等身大キティちゃんがいるらしいですよ。

でも、 ホームページ見たら びっくりするくらい手足が長くて (爆)

これを見たら カナミン泣くやろな・・・と思ったので やめておこう。


そのかわり、 今週末は サンリオショップへ GO!GO!



ちちーちたん 買ってね(はーと)

2011061104


************************
ランキングに参加しています。
キティちゃんが好きなんて、乙女だなぁ♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.