ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院デー

何この暑さ。

もー、 暑くて暑くて とろけそうです。 夏が怖い。



こんなに暑くても 早朝は比較的涼しくて、 窓を開けて寝てたら

朝の5時半頃に「ほーほけきょ!」という 鳥らしい鳴き声に起こされた。

あまりにも回数と大きさに 何かのアラームかと思ったけど、

普通に本物のウグイスやった。


全然風流でない。 うるさい。 朝っぱらからのほーほけきょ!


それからまた寝たら、 次は「ぴよぴよぴよぴよ」と別の鳥に起こされ、

また寝たら 次は「ぴーぴろろろ」とまた違う鳥に起こされた。


ほんとにすごい大きな鳴き声だった。 近かったな。

早朝に限って鳴くねん、 あいつら。


大自然、 向いてないなあ・・・私。





さて。

今週末の東京土産(オッサン出張)も、 「ちちーちたん の人形焼」。 笑

2011062601


貰った瞬間、 「ちちーちたん♪ちちーちたん♪」 と 本当に嬉しそうで、

「ありが とぅ!」 と最近覚えた挨拶で オッサンを悩殺してた。


あのー、 ワタシへのお土産、 無かったんですケド!



今日は ハナの病院デーで、 爪きりと耳掃除 をしてもらった。


爪きり嫌い・・・
2011062603


日曜の病院は すんごい混雑してて 結構待たされたけど、

初めて担当してもらった先生(男)が すごく丁寧に色々話しを聞いてくれたから

よかった。



それから、 なんと ダイエット成功!

300g減ってたYOー☆



「あともう少しだけ痩せたら ベスト体重ですね」 と言われたけれど、

この暑さで散歩量も減るやろうし、 ご飯減らすしかないかなー。


マジっすか・・・
2011062602


がんばろー! おー!



************************
ランキングに参加しています。
次の出張の時は、お土産奮発してよね!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



カナミン、 自転車デビュー!

ヘルメットが届きました。

2011062604


妊娠中なので、 運転手はオッサンです。


見事な3頭身。 笑
2011062605


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
