ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プールへGO!


平熱が35℃台のワタシにとって、 今年の夏は暑すぎるで。

節電せな!って思っても、 やっぱりエアコン無しでは生きていけん気がする。

ワタシも。 ハナも。



さて、 この週末は 土曜日がワタシ、 日曜日がオッサン が休日出勤でした。


で、

土曜日はオッサンと行ってきたらしいです。

2011071001


自転車で。

2011071002


我が家から自転車で行ける 遊園地「ひらぱー」のプールへ。

2011071003




今年の夏は ワタシが妊婦なので、 遊園地プールへは無理かなと思っていた矢先、

2人でプールへ行くなんてー。


大きいプールと大勢の人に 最初こそ怖がっていたカナミンも、

流れるプール がお気に召したようで、 でも水深100センチをオッサン抱っこで歩くと

カナミンは全身を直射日光にさらされることになるので、

オッサンはずっと中腰でプール内を移動する羽目になり、

おかげで今日(日曜)は 筋肉痛で出勤することになったそうです。



お昼寝~
2011071004


梅雨明けした大阪は 激烈に暑かったそうです。

2011071005

2011071006



しかし、 もうすぐ2歳の この小さな体の どこにそんなパワーが残ってるんだってくらい

遊び倒したらしいです。


プールのあとに

2011071007

2011071008

2011071009

2011071010



でもまぁ、 家に着いたら こんな感じやったけど。 笑

2011071011



楽しい週末になったようで。

でも、 こんな写真見ると なんか寂しいなー。

2011071012


ワタシも行きたかった! ぶー


************************
ランキングに参加しています。
それにしても、2人揃って真っ黒!ハナも入れたら3人真っ黒!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


マックシェイクにハマリ中。

2011071013



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
カナミン楽しそうですね♪
うん、自分抜きでお出かけされると淋しいですよね~
プール気持ちよさそうだし、いいな♪
北海道にもこんないい所あったらすぐ行くのに~
ハナちゃんはお留守番!?
だよね~だってこんだけ暑いと外に出してあげられないもんね。。。
2011/07/13(水) 00:23:24 |むう| URL | [ 編集]
☆むうさん☆
今年は(妊婦なので)プールに行っても水に入れないし、
「プールに行く」といわれても、「プールかぁ・・・」という感じだったのですが、
写真を見ると なんか悔しいですねー。笑
北海道、涼しいイメージだったのですが、天気予報で最高気温見ると
30度を超えるんですね! ビックリ
プールもいいですが、自然の川とか沢山ある北海道の方が
とってもうらやましいですよー。
2011/07/20(水) 12:43:46 |ハナハチ→むうさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.