ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

まさかの熱中症とオッサンへの苦情

やっと金曜や。

今週は 色々と重なって、 本当にしんどかった!


カナミンったら まさかの熱中症(軽いやつ)で、 ダウン。

火曜から木曜まで、 お義母さんのお世話になりました。 ありがたや~ありがたや~



今週は ワタシの仕事が 忙しく、 とても休める状況じゃなかったので、

本当に助かった。。



今日も、 帰る時間になっても帰れそうになかったので オッサンに電話して

「あのー、 とても帰れる状況では無いので お迎えお願いできますか・・・」

と 丁重にお願いしたら

「えー」 と言われながら 無理やり了承させて 助かった。。




やっぱり 健康第一 や。

つくづく そう思う。 うん。


早く この笑顔に戻りますように。
2011071501


続きをよむ にオッサンへの苦情あり! (たまには愚痴らせて)


************************
ランキングに参加しています。
猛暑日のプールには要注意!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



2011071503


土曜日の ひらぱー日焼けのせいで オッサンの背中の皮が剥け始めた。

オッサンの後のお風呂は 湯船に皮が浮いてるしー

夜中に(たぶん無意識で) 背中をボリボリ掻く音が気になるしー

オッサンの服と一緒に洗濯すると タオルに皮が付くしー


キモイったら ありゃしない!


そして。

毎回 服のままプールに入るのは 止めていただきたい! (これはカナミンへの苦情。笑)

2011071502



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.