ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮影会(アニバーサリー 番外編)
こんにちは。
先週末、生まれて初めて「スイーツ バイキング」(甘いもの食べ放題)へ
行って、死ぬかと思いました。
やっぱギャル曽根ちゃん、すげぇな!


さて、ハナのお誕生日について
「アニバーサリー vol.1」
「アニバーサリー vol.2」
でお伝えしてきましたが、今日は9689(クロパグ)で買ったプレゼントに
ついて、書きたいと思います。
(ほんと、コレが最後ですので、、、お付き合いください)


前回もちょっとだけ書きましたが、ずーっと狙っていた
『たたかうダウン』をついにゲットしました。
我が家にしては、大奮発ですよ!!!
こんなに お高い服は、そうそう買いません買えませんから。

9689さんは、いつもプレゼントをたくさんくれて、本当に感謝感謝。。。


20071030_撮影1


ね?(笑)
貰った物の方が多い・・・



さっそく、モデル犬に着てもらうことにしました。

・・・とその前に
すでにご存知かと思いますが、我が家の床の色はダークブラウンです。
この色だと、黒パグのハナは イマイチ冴えない感じなので、
撮影会は、2階の床が白い部屋へ移動して行いました。

20071030_撮影2


このダウン、実はリバーシブルになっているのですが、(9689さんHP見てね)
私もオッサンも(ハナも)、迷彩柄の方がお気に入り♪

20071030_撮影3



写真を撮る方も 撮られる方も、段々とノッてきました。(笑)
それでは、とっておきの1枚を。

*************************************************************

20071030_撮影4


*************************************************************

これ、オッサンの傑作品です。
我が家のショボショボデジカメで、これだけ撮れたら大したもんです。



私とオッサンが、写真を撮るのに夢中になっていると、
飽きてきたのが、コチラのお方。

20071030_撮影5


興奮してくると、ダウンが暑かったのか・・・

20071030_撮影6


20071030_撮影7



あーあ、脱いじゃいました。


ずーっとずーっと欲しかったダウンジャケットを手にいれて、
一番喜んでいるのは、ハナではなくて私では??という、
ツッコミは無しですよ。 あはは。

もう少し寒くなったら、ヘビロテ間違いなしっ!
冬が、ちょっとだけ楽しみになりました♪


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
すごーいダウンジャケット
きっと良い値段するんでしょうね。
それにしてもおまけの量の多いこと
ハナちゃんカッコイイね。
これからの季節暖かくして散歩にもドライブにも行けるね。

中々良い写真撮れてますね。
これは額にでも入れて飾ったらどうですか^^
2007/10/31(水) 07:46:42 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
オッサンやるな~v-353
どっかのスタジオで撮ったみたいv-410

ダウンいいなぁv-345
COCOも欲しいけど、成長しきってからにしたい。。。
2007/10/31(水) 08:20:18 |キョコタン| URL | [ 編集]
かっこいい☆
傑作!!良い写真やね。なんか、表情もかっこいいわ。
クロパグさん、いろいろくれるよねぇ。
私、普段は数百円の激安服しか買わないので
クロパグさんで買った洋服はお出かけ用に大事にしてます(笑)
ダウンはこれからの季節にもってこいよねぇ。
2007/10/31(水) 14:04:32 |のりたま。| URL | [ 編集]
ちょっと待って!あたしめちゃ出遅れてる!!
ハナちゃん誕生日おめでとう!!!
ケーキおいしそうでしたね~
ちゃんと、ハナちゃん用に作るなんてさすがです♪

このお店噂にはよく聞くのよね
一度行ってみたいなってずっと思ってます~
それにしてもすごい量のおまけ?
そんなにもらえるの?!笑

ダウンジャケットすごくかっこいい!
ハナちゃんにあってるし写真もすごく
きれいに撮れてるね♪
大きくして額にいれたいくらいだよ~!!
2007/11/01(木) 01:56:11 |花火| URL | [ 編集]
ハナちゃん、ダウンジャケットお似合いですよ
こういう系は黒パグさんのほうが映えますね

9689さんには撮影室まであるの?!
すごい!!!
前に買ったときはネットで買ったから
まだお店には行ったことないんですよね
ネットでもおまけは頂きました
パグのぬいぐるみが4匹います
普段着は格安品を探すのに命をかけてますが、
お出かけ用をクリスマスプレゼントあたりでゲットしに行きたいな!
2007/11/01(木) 12:55:59 |ちか| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
けっこう いい値段しましたよ~(笑)
こんな時しか、買えないですからね・・。とほほ
9689さんは、いつもプレゼントを沢山くれます。
お店の雰囲気もいいし、お気に入り♪

オッサンの傑作品、せっかくだから、
額に入れたり、年賀状にしたりしようかな~♪

2007/11/02(金) 00:52:38 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
でしょ、でしょ♪
なかなかカッコよく撮れたでしょう?
1歳を迎えて、ようやく体系も落ち着いたので、
思い切って奮発したの。
COCOROくんも、もうちょっと大きくなってからの方がいいかもね。

2007/11/02(金) 00:54:29 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
カッコいいでしょう?
お気に入りの1枚になりました。
これ、年賀状にしようかな~なんて、考え中。

9689さん、いつも色々くれますよね。
私も普段は激安ばかり。
ネットで特売を狙って買ってますから~。(笑)
なので、このダウンジャケットはお出かけ用に決定!

2007/11/02(金) 00:56:19 |anah8| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
ありがとうございます。
ようやく1歳を迎えました。
本当にアッという間でした・・・。
9689、ぜひ行ってみてください。
沢山のプレゼントもらえると思いますよ。(爆)
ネットでも買えるみたいなので、検索してみてください。

この写真、我が家のお気に入りの1枚に加わりました。
年賀状にしたり、写真たてに飾ったりしたいです。
2007/11/02(金) 00:59:17 |anah8| URL | [ 編集]
☆ちかさん☆
9689、ネットで買われたことがあるんですね。
ネットでもプレゼントくれるなんて、
なんて太っ腹なお店!!!
パグのぬいぐるみ×4、おそろいですね♪

クリスマスか~。
プレゼント考えないと♪
私もお出かけ用、ゲットしようかな~。。。
あ、でも、オッサンに怒られるかな・・・。

2007/11/02(金) 01:01:31 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
