ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女子会へ

日曜日、 男子なオッサンを放ったらかして 女子会でした。


2011080801



会社員な私は 平日遊べないし(当たり前)、 土日は色々とやることあるし(家事とか)、

なかなかお友達と会えないのが実情。


誘ってくれたお友達、 感謝感謝 デス!


小さい頃から遊んでる Kちゃん(左)とMちゃん(右)。
2011080802



ちなみに小さい頃は こんな頃。 笑

一番左がKちゃん。 一番右がMちゃん。
2011080803




すっかり女子に成長しました。


「もっとソッチに寄ってよー!」 を眺めるカナミン。 笑
2011080804



集まったメンバーは 働くママさん&保育園組 だったので、

本当に久しぶりに ゆっくりお話しできて リフレッシュできた♪


Kちゃん家はオモチャ天国で、 カナミンも 目新しいオモチャの数々に、

お昼寝も忘れて とっかえひっかえ遊んでいました。


どのオモチャで遊ぼうかな~
2011080805


我が家には無い 滑り台に夢中
2011080806




キティちゃんのエプロンが気に入って、 ずーっと着けてました。

そして お人形をベビーカーに乗せて、 ずーっとお散歩してました。

2011080807



この姿をオッサンが見たら、 エプロン買うって言うやろなあ。

人形用ベビーカー買うって言うやろなあ。


ピース?
2011080808


まぁ 昨日の夜、 「滑り台買う」って言い出したけどな。 案の定。 笑



あぁ、 楽しかった。

ママ友とのお話しも、 カナミンとお友達との絡みも、 本当に楽しかった!

また集まりたいなぁ。


今度は お熱で来られなかったペータ君も一緒に。

ハーレムだよぉ~ 笑


どいてどいて~
2011080809


************************
ランキングに参加しています。
オッサンは一人ラーメンを満喫してきたそうです・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
仕事行ってると、子供の昼間の姿というか、お友達とどんな風に遊んでるのかとかがわからないから、こうやって集まってそんな姿を見られるのは嬉しいことやね!

それにしても、赤ちゃん時代の写真かわいい~☆
うちの子のあんな物静かだった時代が懐かしいわぁ。

それと・・・
先ほどKちゃんのブログを覗いたら、うちの子がカナミンちゃんにプロレス技を仕掛けている決定的な写真が・・・
実際見てたけど、改めて見るとすごいことになってる!
ごめんね、愛情表現だからね(汗)
オッサンに謝っておいてください(大汗)

2011/08/10(水) 21:06:29 |ともちょこ| URL | [ 編集]
☆ともちょこさん☆
そうそう、子供同士で遊ぶ姿って、なかなか見る機会がないので、
こうやって たまにでも集まれるといいねー。
今までは、お友達に無関心で 一人で遊ぶって感じだったけど、
最近は お友達を意識し始めたし。
また今度、一緒に遊びましょ♪
2011/08/29(月) 12:48:46 |ハナハチ→ともちょこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
