ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オッサンからのプレゼント
こんにちは。
神様ぁ・・・!
って都合のいいときだけ神頼み。
コピーしたての紙の温もりに、ホッコリしている今日この頃です。


さて、3回連続のハナの誕生日ネタ。
終わりにしようと思いつつ、書き忘れてたことがあったので、
もう1回だけお許しを。

10月28日(日)、つまり ハナの誕生日の翌日ですが、
オッサンと私は 大型ショッピングモールへ出かけてきました。
ハナを我が家に迎えてから、どこへ行っても ペット用品売り場が気になって、
ついつい足を運んでしまうものだから、ついついお財布取り出して、
ついつい「これください!」って言ってます。(汗)

普段、ハナの服を買っているのは私で、オッサンは私の買ってきた服を
評価するのみ。(評価低いです・・・)
オッサンは ワンコの服屋さんに行っても、「たっけぇ~!!!」と言って買いません。

そんなオッサンが、めずらしく「これ、買おう!オレが払うから!」と言って
持ってきたのが、コレ。

20071102_レッドソックス1


レッドソックス・・・。
野球ですか? 松坂ですか?

葉オッサン: 絶対似合うって!絶対可愛いって!

そりゃ、確かに可愛いし、似合うと思いますよ。
でもね、前日に「たたかうダウン(by 9689)」を買ったところ。
アウターは、もうあるんですけど・・・


まぁ、
どうしても欲しそうだし
そんなに高くないし
オッサンがお金出すって言ってるし
ってことで、今シーズン2着目のアウターをゲットです!


さっそく試着してみました。

20071102_レッドソックス2


20071102_レッドソックス3


20071102_レッドソックス4


20071102_レッドソックス5


確かに、似合ってます。(親バカ万歳♪)



それにしても、ハナは女の子なのに、ボーイッシュな服ばかり。
ハナは気に入っているのかしら?
本当は、女の子らしい性格で、 フリフリのついた服が着たい
とか思ってないかしら?


20071102_レッドソックス6



心配無用ですね・・・。




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
う~~ん(u.u)
確かにハナちゃん女の子
フリフリ付いたのがいいのか?
ボーイッシュが好きなのか?
本犬はどー思っているのでしょうかね

黒に赤ってのは目だっていいですね~ェ
フォーンだと目立ちませんもんね。
2007/11/02(金) 10:15:54 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
オッサン、本当は女の子より男の子が飼いたかったのでは??
子どもは男の子がいいかもね(笑)
いずれ阪神のユニフォームとか着て、
野球の応援してるんだろうかi-230
2007/11/02(金) 18:13:37 |キョコタン| URL | [ 編集]
うちもレッドソックスの服ありますよー。
夏用のシャツですけど。
チョコも女の子っぽいのより、男の子っぽい方が
似合うんですよねー。黒いからかな(笑)
2007/11/03(土) 20:27:33 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
似あってるよ~
ダウンは、二枚あってもいいよ~
気分で変えたりできるし暖かいし♪
旦那さんが買ってくれるんだったら
買ってもらわないとね(笑
赤い服は男の子も女の子も似合うから
うちも、多いよ~
我が家はホークスのユニホームを
買おうと思ってます~♪
2007/11/03(土) 22:37:45 |花火| URL | [ 編集]
最後の写真。
最後の写真がすごい顔やん^^好きやわ。
そして、赤が似合うねぇ。黒パグちゃんって
かっこいいの似合う気がするわ。フォーンのほうが
ちょっとオマヌケな感じ?がする。たぬきっぽいと言うか・・・。
オッサンはレッドソックスのファンなの?
2007/11/03(土) 23:02:00 |のりたま。| URL | [ 編集]
お似合いですよ~
ハナちゃんも、お誕生日を迎えたばかりなんですね
おめでとうございま~すv-300

レッドソックスの赤、とってもお似合いですv-290
黒に、赤っていいですよね

メジャー優勝のレッドソックを買ったならば
日本の優勝チーム、ドラゴンズも・・・
と、思ったけどハナちゃん家は大阪でしたね
やっぱり、縦縞でしょうか・・・

いつかフリフリ服のハナちゃんを見せてくださいv-517
2007/11/04(日) 00:04:29 |りき坊| URL | [ 編集]
うちも旦那さんは「高いっ」っていってます。
まぁ私もあんまりお金使えないし・・セールを待ってって感じですね。

パグはカジュアルとかスポーティなのが似合います!!

フリフリは・・服を選ばないと とんでもないことに(笑)

黒パグちゃんだし 赤地に水玉のワンピースとかも似合いそう!!

2007/11/04(日) 00:10:07 |はなちん♪| URL | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 23:29:30 || | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
そうなんです。。。
ワンコと喋れたらいいのに・・って思いますよ。
まぁ、ハナのハイパーぶりを見ていると、
大丈夫かな。。と勝手に思ってます。(笑)

小さい頃から、ハナは赤色を着せることがおおいですね。
青や緑は、男の子っぽい色だし、
白は、抜け毛が目立つし、
やっぱ、赤色が似合ってる気がします♪

2007/11/04(日) 23:30:14 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
私が、フリフリ(例のピンクキャミソールとか)を着せると、
オッサンは、嫌がるんだよ!
「オカマみたい」って。(怒)
失礼しちゃうわ。

そういえば、オッサン、
阪神の服、買おうか悩んでた・・・
2007/11/04(日) 23:32:12 |anah8| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
チョコちゃん、似合いそうですね!
いや、絶対似合うと思います!!
かわいいだろうな~。

黒色のワンコには、原色が特に似合いますよね。
チョコちゃんもハナも、服装はカジュアルでも、
心は乙女ですよね♪

2007/11/04(日) 23:34:55 |anah8| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
そそ、オッサンが買ってくれるっていうから、
2枚目ダウンジャケットを買いました。(笑)
そういえば、ウチも赤色の服、多いです。
原色が好きで、でも青や緑は男の子っぽいから、
必然的に 赤や黄色になって・・。
ホークスのユニホーム、ステキじゃないですか!
ハナの場合、オッサンが阪神命なので、縦しまユニホームです。(笑)

2007/11/04(日) 23:39:22 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
黒パグって原色が似合うんですよねー。
でも、ハナだけかもしれないけれど、
フリフリの服が似合わない・・・(汗)
オッサンに「オカマみたい」って言われるくらいですよ。
ひどいでしょ。

オッサン、レッドソックスが好きみたいですよ。
ま、基本は阪神命ですけど。。。はぁ・・・


2007/11/04(日) 23:42:46 |anah8| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
ありがとうございます。
まだまだヤンチャですが、なんとか1歳を迎えました。
レディーの仲間入り(?!)です。

はい・・・縦じまですよ。。
オッサンが阪神命なので。。。
フリフリのハナ、見ますか?
あまりに似合ってなくて、ビックリしますよ。(笑)

2007/11/04(日) 23:44:58 |anah8| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
我が家も基本的にセール品狙いですよ。
ネットで、1,000円以下のを探してます。(爆)

フリフリ、危険ですよねー。
はなちん♪さん、よくお分かりのようで・・・(笑)
以前、フリフリを着せたら、オッサンに
「オカマみたい」って言われましたよ。。。
赤地に水玉か。探してみようかな♪


2007/11/04(日) 23:47:39 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
