ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひと皮むけた日

あっつぅい土曜日。

2011082801


カナミンのリクエストで 行ってきました。

2011082802



でも、 大丈夫♪

ここは暑さが気にならないトコロ。

だって お昼すぎでも 気温25度だもん♪

2011082803

(ピースって上手に出来るようになったよ)



カナミンが 「メーメーが見たい」 と言うので、 六甲山に行って来た。


2011082804




もう暑い日のお出かけは コリゴリだったけれど、 ここは本当に涼しい!

途中、 ちょっとだけ渋滞に捕まったけれど、 カナミンもワタシも爆睡してたので問題ナシやし。 笑


羊が普通にゴロゴロいて、 ふれあい放題でした。

2011082805



が、 カナミン まさかの 「コワイ」連発。 

オッサンにしがみ付いて 降りようとしませんでした。 笑

2011082806




この “ヘタレ”具合は、 誰に似たのだろう・・・。


羊追い犬も ダメ。

2011082807


ウサギはイケルかなーと思ったけれど、

2011082808


ウサギの毛 ですら、 ダメ。

2011082809



ヘタレすぎる・・・。



「せっかくやし、 羊にエサをあげよう」 と提案したら、

オッサンったら 「オレ、 無理。(怖くて)」



ヘタレの原因、 ここにおった。 遺伝やな。




ママがお手本
2011082810

2011082811




カナミンも 頑張って エサをあげようとしていて、

少しずつ羊との距離が 縮んでいって、

2011082812


へっぴり腰やけど

2011082813



なんとか手で直接あげることができました◎

2011082814


頑張ったぞ! えらいぞ、 カナミン!

2011082815




それにしても オッサン、 ヘタレすぎるわー。 ぶー


長いので、 次回に続く。


************************
ランキングに参加しています。
オッサンったら、カナブン(虫)も触れないもんなー・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
カナミン、羊さんにエサやり成功おめでとう(笑)!!
はじめてだったら怖いよね・・・。
ここは過ごしやすい気候で、しかも動物と触れ合えて小さいお子ちゃまには素敵なところですね♪
ピースも上手だぢょ♪
2011/08/29(月) 11:23:02 |むう| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
