ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪あそび



六甲山の続き。


今回の もう一つのメインが これ。

2011090101



「真夏の雪まつり」


六甲山と言えば 人工スキー場が有名で、 イベントで雪遊びができるみたい。


ハナも連れて来たらよかったなー。

2011090102



ワンコ用は ガラガラ(っていうか、 誰もいない)だったけれど、 人用は・・・

2011090103


人口密度高っ!


それでも 端っこを陣取って、 掘り掘りして遊びました。


2011090104



冬にスキー旅行に行ったときは、 雪にあまり興味なかったけれど、

今回は 雪の虜♪


お団子作ったりぃ~
2011090105


てんこ盛りしたりぃ~
2011090106



若干 砂遊びと勘違いしてるかも・・・ って思ったけれど、 笑

楽しそうに遊んでいました。


すんごい集中力
2011090107



この 雪遊びコーナーは、 いわゆるスキー場(ゲレンデ)の下にあって、

行きは下り坂だけど 帰りは登りで、 登りのみリフト(スキー用)が動いていました。

2011090108



150円。 絶妙な金額設定。 笑


悩みに悩んだけれど、 一応 ワタクシ 妊婦なので 乗ることに。

そして、 3歳未満は無料 という言葉に負けて カナミンも。 笑

ケチケチ一家なので。


あ、 もちろんオッサンは 歩きよ。 笑

2011090109



雪山でのリフトは 全然平気なのに、 雪が無いせいか ちょっと怖かったデス。

2011090110




雪遊び、 楽しかった!


これだけ涼しかったら、 来年はハナも連れて来ようかな~

あー、 でも カナミン+ベビ+ハナ かぁ。。。

大変そうだ・・ 汗


ま、 なんとか考えよう!

2011090111


六甲山ネタ、 まだまだ続くよー!

2011090112



************************
ランキングに参加しています。
六甲山、素敵なところだけど ちょっと遠い・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
