ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちきれなかった・・・ オッサンが。

六甲山の続き。


雪遊びの他に ボートにも乗りました。


2011090201



足元が自転車のべダルみたいになっていて ペダルを漕ぐと進む仕様なので、

カナミンはハンドル操縦、 当然 オッサンはペダル漕ぎ、 ワタシは何もしない。 笑


2011090202



オッサン一人 汗だくになっていたけれど、 風が気持ちよくて なかなかよかったデス。


鯉は気持ち悪かったけど。

2011090203



それから トランポリン。


保育園でも やっているんやろうな。

ここに着いたときから ずっと、 「ぴょんぴょん するの」 って言っていて、

カナミンにとっては 念願のトランポリン だったはず。


2011090204



カナミンは こういう遊具系では 結構 無表情なことが多いけれど、

これは 本当に楽しそうだった!



2011090205

2011090206




こんなに楽しんでくれたら、 10分200円 も高くないな。 爆


2011090207



で、 終了の合図が知らされてからは  想定通りの 大泣き。 笑


いつもの 「ジュース飲もう」作戦も 効き目無しで、 苦労しました。。。



もうすぐワタシの実家に帰るので、 オトンさん(ワタシの父)に

トランポリンを買ってもらう約束 を取り付けて、 笑

「カナミン喜ぶかな~♪」 って思っていたのだけど・・・


2011090208


はい。 オッサン待ちきれずに 買っちゃった。


オトンさんには アンパンマンのんを買ってもらおうと思っていたのに (高いやつ。笑)、

どこのメーカーとも知れない 安いやつ をチョイスしてました。


まぁ、 カナミンは 我が家のオモチャの中で 一番イキイキして遊んでるけど。

2011090209





っちゅうことで オトンさん、 あの話は 無かったことに。 笑


代わりに カナミンが何やら 「ホシイホシイ」 と言っているので、

帰ったときに 聞いてやって。 笑



************************
ランキングに参加しています。
明日は台風で引きこもり。トランポリン日和だ!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
