ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み(ホテル!)


今回の旅行で 泊まったホテルは

『海のホテル 島花』

っていう ペットOKのお部屋もある ホテルでした。


最近は ペットOKのホテルが増えて、 便利や~ね~。



素敵な雰囲気のお部屋
2011091201


カナミンもハナも 大興奮!
2011091202



ここは温泉もあって、 妊娠8ヶ月で 温泉に入ってもいいものか・・・と悩んだけれど、

あんまり気持ち良さそうなので 入っちゃいました。


お腹を見て ギョッとされないように、 誰もいない時間を見計らって。 笑

2011091203


岩盤コーナー
2011091204




もちろん、 広~いドッグランに
2011091205

ペット用お風呂
2011091206


と、 ペットの設備も完璧◎




ただねぇ・・・。

一つだけ、 残念だったのが 料理。


いや、 とっても美味しかったのよ。 一流シェフの懐石だし。

2011091207


いやね、 無いのよ。 カナミンが食べられるものが。

2011091208


子供用の料理が無いので、 仕方なく取り分けで と思っていたのだけど、

本格的な懐石料理すぎて カナミンに取り分けることが出来なかった。。。

部屋に戻って、 持ってた あんぱん をあげようかと思ったくらい。


なので、 本当は1品ずつ出てくる料理を 一気に持ってきてもらって(笑)

食べられそうな物を あげました。


淡路ヌードル
2011091209


あちっー
2011091210


デザートのアイス
2011091211



ぜひとも、 子供向けのメニューも 用意してもらいたいデス。 ←強く要望!



それから。

ONOKOROが暑すぎて 早々の退散だったので、 向かった先は・・・

2011091212



プール♪

2011091213


台風だったし 無理かなぁと思っていたけれど、 入れてよかった。

2011091214


もちろん 誰も入っている人なんかいないよー 笑


こういう リゾートプールっぽい雰囲気、 ワタシ好み♪

2011091215


「オレのジャージを着て、 一緒に入ったら?」

と オッサンに誘われたけど、 さすがにねぇ・・・ やっぱりねぇ・・・ 笑

2011091216


カナミン、 久しぶりのプールを堪能できて 楽しそうでした。

撃沈
2011091217



お昼寝から起きたら、 船に乗せてもらいました。

同じ系列のホテルまで 無料で 渡り船をしてくれます。

2011091218


ほんの数分だったけれど、 「オフネ~ オフネ~」 と喜んでた。

2011091219



いいホテルでした。

ホテルがいいと 旅行自体も 楽しくなるね。

2011091220


また来れますように。

今度は 家族がもう1人増えて♪

2011091221


夏休みネタ、 まだまだ続くよ~ 

2011091222



************************
ランキングに参加しています。
あぁ、ワタシの夏休みが 終わっていく・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
