ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み(そば!)


考え事は、 書くか話すかしないと まとまらない。

頭の中だけだと ぐるぐる迷走したり、 ネガティブになりやすい。

お気をつけくだされ・・・

あ、 こんばんは。




くどいようだけど、 まだまだ夏休みネタ。


淡路旅行から一旦自宅へ戻り、 後半は 鳥取(ワタシの実家)へ行きました。

2011091701



相変わらず 暑かったー。

ハナも バテ気味。
2011091702





途中、 出石蕎麦 を食べに行きました。


2011091703


なんと、 ワンコも入れる蕎麦屋さんがあるとな! ステキすぎる。


ハナも しっかりお利口できました◎
2011091704



ワタシは 蕎麦はあまり好きじゃないんやけど、 (ボソボソ)

カナミンは 「つるつる~♪」 と喜んで食べました。

小さい子は 基本、 麺好き。 笑

2011091705

2011091706



ここの蕎麦は ちょっと硬かったけれど、 カナミンも美味しくいただきました。

2011091707


なぜか お店の人が記念撮影してくれた。 笑
2011091708




ワンコも入れる(しかも お座敷よ!) 蕎麦屋さん、

ありがたやー ありがたやー。



帰りに 鯉のエサをあげたいと言い出し、 あげることに。


カナミンったら、 完全に エサやりブーム

もちろんで、 ハナのエサやりも カナミンの担当です。 笑

「オスワリー!」 「マテー!」 「ヨシー!」 と 毎回大声です。 笑


2011091709

2011091710



暑いので 早く行こうといっても聞かず。

一粒ずつ エサをあげるので、 いつになったら終わるのやら・・・


このままじゃ ハナがもたないと思い、 カナミンの死角から

こっそりエサを抜き取りました。 (バレたらえらいことに!)


あつい・・・
2011091711



その後、 鳥取へ向かってGO!

次回へ続く。

2011091712


************************
ランキングに参加しています。
ついにワタシ、産休に突入しましたわ!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ハナハチさんお久しぶりです(^O^)

カナミンちゃん ハナちゃんのご飯係なんですね~!!号令もしっかりやるんですね~。
すごいなぁ。


産休突入!! お産がんばって下さい。
私も妊婦です。12月予定日です。
2011/09/18(日) 15:07:36 |モモまま| URL | [ 編集]
☆モモままさん☆
お久し振りです。
モモままさんも妊婦さんなんですね♪
しかも1ヶ月違い。
なんだか 嬉しいです♪
夏を越すの、暑かったですよねー。
やっと涼しくなった今日この頃。
秋には お互い頑張って元気な子を産みましょうね♪
2011/09/23(金) 21:33:43 |ハナハチ→モモままさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
