ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
0歳からのお付き合い


先日の敬老の日、 保育園で ちょっとしたイベントがあったので、

お義母さんにお願いして 行ってもらった。


カナミン、 頼むから お義母さんの顔みて号泣せんといてー!!! 爆


敬老の日の紅白饅頭を 自ら食べる
2011092301




それから。

16日で 産休に入ったー!

今回も オッサンがケーキを買ってきてくれた。 んまっ♪
2011092302


アンリ・シャルパンティエ 最高☆

はぁ~、 久し振りの自由時間。 何しよう♪ どこ行こう♪





さて本題。

3連休、 久し振りのメンバーで集まることができました。

カナミンが小さい頃からのお友達と ファンタジーキッズリゾート へ。


みんな キャイキャイ言って遊ぶ中、 やっぱり場所見知りなカナミン。

バルーン遊具の中で 固まってました。

2011092303


こういうとき、 カナミンのペースを大切に。


少しずつ慣れてきたら、 本領発揮やもんねっ!

2011092304

2011092305

2011092306



お友達と一緒に遊ぶ姿を見るのは新鮮で、 なんか嬉しかった。

2011092307


ただ・・・

「カーシーテー」

「イーヤーヨー」

を何度聞いたことか・・・ 「嫌よ」じゃなくて「いいよ」やろぅ。


2011092308



ランチは がんこ寿司 の個室を予約してもらっていて、

キッズコーナーもあったので 周りを気にすることなく ゆっくりできました◎


こういうサービス、 ありがたや~。


保育園で1番の仲良し こっこちゃんと♪
2011092309


子供たちが楽しそうに遊ぶ姿は 癒されるなぁ。


カゴに入って 電車ごっこ
2011092310


で、 やっぱり こうなる・・・笑
2011092311


みんなが入りたがる。 笑


あー楽しかった!


0歳からのお付き合い。

これからも ずーっとずーっと 仲良くしてね☆

2011092312


************************
ランキングに参加しています。
来月はピクニックへGOGO!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
