ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日の過ごし方


今日は ずーっとずーっと行きたかった マタニティマッサージ に行ってきた。


産休に入ったら、 自分へのご褒美に行こうと決めていたところ。

関西の高級住宅地“芦屋”にあるだけあって、 ちょっとお高いけど・・・ えへへ


リフレッシュできました◎



帰りに 「セレブランチでもしてきたら?」 と仕事中のオッサンからメールが来て、

ご丁寧に お店まで調べてくれて、 (あくまで仕事中。爆)

身体が楽になったら気分もよくなって、 「あら、そう♪」 と 意気揚々とお店に入ったら

かなり場違いな感じで 焦った。


入ったお店 → 『Bellini』



ランチのくせに コース料理しかなくって、 おまけに最低価格が3,000円で、

周りの客は 芦屋マダムの集いでした。 爆


周りのマダムは 全員ブランド物の鞄に スカーフみたいなんをデコってるし、

会話も お上品(習い事のお花についてや、料理について)やし。

旦那の悪口を言ってる人なんて 一人もおらんかったわ。 爆爆



ワタシはと言えば、 フォークとナイフは外側からやっけ? とか、

次の料理が出てくるまでの 手持ち無沙汰(携帯触るわけにいかないし) とかで、

せっかくリフレッシュできたのに 少しだけ疲れました。


でもまぁ、 オッサンを誘っても絶対に入りそうもないお店だし、

お料理は美味しかったし、 いい経験になりました。







・おまけ

余談ですが、 なにげに UFOキャッチャー が得意なワタシ。


先日も カナミンの為に頑張りました。

2011092801


オッサンは無理だろうと言っていたけれど、 見事GET!

2011092802


カナミンの喜ぶ顔が見られて、 母は嬉しいデス♪


自分の手柄のようにピースする どや顔オッサン
2011092803


************************
ランキングに参加しています。
今のところ有意義な産休を過ごしてます♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
優雅な産休ライフをお過ごしねっ♪
マッサージにセレブランチ、すてき~☆

はっちん、すごいよー!!
実は私、今まで一度もUFOキャッチャーで取れたことないの(涙)
まあ取れないのわかってるから、そんなに挑戦したこともないんだけど・・・
お金の無駄だしね。
うちのダンナもおなじく、で、
我が家は夫婦そろって才能ナシなのだ(笑)

カナミンはママが得意で大好きなアンパンマンがもらえてよかったね!!
2011/09/29(木) 21:45:42 |kuku| URL | [ 編集]
☆kukuさんへ☆
UFOキャッチャー、はまったらダメだね。
お金がいくらあっても足らない。笑
だから、「絶対取れる!」って自信があるときにしか
やらないんだー。

最後の産休、有意義に過ごさなきゃ♪
まだまだやりたいことあるのに、予定日がどんどん
近づいてくる・・・
2011/10/06(木) 15:49:50 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
