ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プレッシャー


まず最初に。

今年も 車検を通してしまいました・・・。


毎回、 「今回の車検で最後かな」 と言いながら、

なんだかんだで 車検して、 なんだかんだで 乗っています。


2011102601


もう いい加減 寿命なんだけどね。。



こうなったら エンジン停止まで乗ってやる!


頑張れ オデ夫 (我が家では こう呼んでいる)!!!





さて、 月曜日の朝、 恥骨がメリメリ痛くて目が覚めて、

ちょうど検診日で診てもらったら

「子宮口も柔らかくなっているし、 1週間以内には生まれるでしょう。」

と、 ビックリなことを言われました。


今回は 里帰りをしない上に、 平日はオッサンは東京出張。

とりあえず オッサンにその旨を伝えると、

今週の東京出張をキャンセルしてくれました。


・・・となると、 今度は そのことがプレッシャーになってきた。 笑

今週生まれなかったら 来週も東京キャンセル?!

なんとしても 今週生まなければ。


あー、 早く生みたいような、 もう少しゆっくりしたいような。


さぁ、 スクワットでもしよ。


************************
ランキングに参加しています。
神田うのも、SHIHOも、おめでとう☆・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
お~ォ  そろそろですか?
お腹の子も早く出たいのかしらね
元気で生まれてきたらそれでOK
カナミンちゃんもいよいよお姉ちゃんだねぇ
ハナちゃんも妹が二人出来るのね  

ハナハチさんガンバレ!!
パグ友みんなが楽しみに待ってるわよ(笑)
2011/10/26(水) 17:06:01 |サチまま| URL | [ 編集]
☆サチままさん☆
お返事遅くなりました。
お腹が大きいころは、「まだですか?」と
保育園の先生やご近所さんに毎日言われ続け、
けっこうプレッシャーになったりしていましたが、
無事、出産を終えることができました。
妊婦生活、今思い返せば 遠い昔のことのようですが、
楽しい期間だったなーと思います。
2011/11/16(水) 14:49:38 |ハナハチ→サチままさん| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.