ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナの下痢(備忘録)

ハナ、 生まれて初めての 下痢 なう。 

今日の18時頃から 突然の下痢で、 慌てて病院に行ってきて、

処方された薬を飲んだけれど、 今も1時間毎に下痢便が続いてます。


とりあえず、 部屋を暖めて オムツして、 今はグッスリ寝ています。


ワンコの下痢って 血が出てくるんですね。。。

かなりの衝撃でした。


早くよくなりますように。

☆★☆ ウンチ記録 ☆★☆
7:00 いつも通りのウンチ
15:00 いつも通りだけど、普段はこの時間には出ない
18:00 最後の方が軟便
18:45 下痢便+血が混ざる
19:00 病院受診
19:45 処方された下痢止め薬を飲む
20:30 下痢便+血が混ざる
22:00 下痢便+血が混ざる(オシリからポタポタ落ちる感じ)


※ 備忘録のため、 写真なしー。




************************
ランキングに参加しています。
早くよくなりますように・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
モモも下痢してました。食欲もなくて。。。お腹ゴロゴロいってたし。
今はすっかり良くなり よく食べ、ナイスうんち♪

ハナちゃん、早くよくなりますように☆
2011/11/27(日) 11:17:09 |モモまま| URL | [ 編集]
☆モモさん☆
ハナが下痢したのが初めてだったので、
本当にビックリしました。
そして、焦りまくった飼い主(オッサンと私)です。汗
下痢の原因って 何なんでしょうね。
また繰り返さないように、気をつけようと思うのですが、
原因が分からないので、何に気をつけたらいいのか・・・
2011/11/29(火) 11:06:57 |ハナハチ→モモさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
