ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ハナハチバースディー

12月21日は ワタシの誕生日でした。


おそらく誕生日くらいしかメールをくれないであろう人からも

今年も「おめでとう」とメールを頂き、 感謝感謝な1日でした。


日々、 感謝ですね。

シオリンが こんなにブーターになったのも、 感謝。 笑

2011122201



嫁の誕生日だというのに 出張だったオッサンにも、 感謝。 ん?


お義父さんお義母さんに ケーキを買ってもらい、 お祝いしてもらいました。

カナミンには 「ハッピーバースディー」の歌を歌ってもらいました。

2011122202


とても気持ちを込めて歌ってくれて、 更に感謝。

2011122203



オカンさんからは 普段なら絶対に手を出せない 高級化粧品 が送られてきました。

オトンさんからは 「おめでとう。ブログにもっとシオリンを載せろよ。」 とメールがきました。


ふうっ!
2011122204


ふうーーーっ!!!
2011122205



ハナは 一緒に寝てくれて 湯たんぽ代わりになってくれました。

オッサンからは まさかの形で プレゼントを貰いました。


こうやって皆にお祝いしてもらえて、 ハナハチは幸せ者です。

また一つ 歳をとりましたが、 ステキな1年になりますように☆


・余談

シオリンの成長が著しいです!!

成長曲線を上回りそう・・・ ぶーたー。。。

2011122206


************************
ランキングに参加しています。
今日はシオリンのロタウイルス予防接種。・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
はっちん、お誕生日おめでとう☆
まだまだ若いよ♪だいじょーぶ(笑)

シオリン、たしかにプックプクだ~!
ほっぺが落ちちゃいそうだよ。かわいいねぇ。
カナミンもシオリンもすくすく育ってこれ以上ない幸せだね。
お高い予防注射、シオリンがんばってきたかしら?
うちの甥っ子ちゃん、一昨年ロタで入院したわよ・・・

2011/12/23(金) 01:39:23 |kuku| URL | [ 編集]
ハナハチさ~ん!!遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
みんなにお祝いしてもらって幸せですね♪
カナミンも心こめて歌ってくれたんですね~!
シオリンすんごく大きくなりましたね(笑)いいことです!!もっともっと大きくな~れ~!!!
私も毎日あずき湯たんぽでヌクヌクですよ♪
2011/12/26(月) 21:58:44 |むぅ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
お返事遅くなってゴメンね。汗
ありがとう。
もうとっくに、誕生日が嬉しくない歳だけど、
それでも「おめでとう」って言ってもらえると、
嬉しいね。笑
家族の健康が一番のプレゼントだね。
甥っ子ちゃんのロタ、大変やったねー。
私も友達の子がロタになったらしく、
その時の様子を聞くだけで ゾゾーっとしたわ。
2012/01/14(土) 22:06:12 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆むぅさん☆
お返事おそくなりました。
ありがとうございます。
こうやって家族に祝ってもらえることに、
本当に幸せを感じています。
これからもずーっと こうやって祝ってもらいたいな。
ワンコ湯たんぽ、サイコウですよね。
冬の節電にも役立ちますね。笑
2012/01/14(土) 22:07:51 |ハナハチ→むぅさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.