ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

クリスマスプレゼント

2012010401

今年も ハナハチ家に サンタ が来ました。



◆備忘録◆


・カナミン

「コエダちゃんがぽしー」 と言っていたはずが、

数日前から 「しまじろうがぽしー」 に急変し、 父母 大混乱。 笑

(しまじろう = ベ○ッセ殿の通信教育教材のこと)


悩みに悩んで 用意しました。


夜中にコッソリ枕元に仕込む。

2012010402


朝、 プレゼントに大興奮! (写真は そうでもなさそうだけど。笑)

2012010403

結局 ベ○ッセ殿のしまじろうに。 笑


オトンさん(ワタシの父)から頂いたお金では、 これを買わせてもらいました。

2012010404

「あいうえお本」と「矯正箸」。


オトンさん、 ありがとう。



・ハナ

最近 あまり構ってあげられないのに、 健気にがんばるハナにも サンタが。

2012010405

中身は これ。 笑

2012010406


これが一番うれしーかも☆
2012010407




・シオリン

シオリンには 無し・・・

というか、 在るけど無し。


えーっと、 今年は シオリン出産の記念に、 こんなん買いました。

2012010408



結婚指輪に合わせて着けるリング! なの♪ 

ゴールドベースのダイヤリング! なの♪


すまん、 シオリン。

大きくなったら あげるから。 許せ。 爆



・オッサン

無し。

いや、 オッサンが準備したプレゼントに喜ぶ家族の笑顔が 一番のプレゼントやな! 爆



以上、 ハナハチ家のクリスマスでした。 笑


************************
ランキングに参加しています。
来年はシオリンにも ちゃんと 買ってあげよう・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくです!
クリスマスはうちと一緒ですね(笑)
うちのサンタさんも毎年私にもくれるんです~うんうん、喜んだ家族の顔がみたいそうです!
でもいいな~ダイヤのリング!!
私も高価なものが欲しい~(笑)!
2012/01/04(水) 22:19:49 |むぅ| URL | [ 編集]
お久しぶりです!みほみほです♪
あけましておめでとうございます!!(*^_^*)

ハナハチさんのお家、家族がまた増えて、今年も賑やかに楽しい一年になりそうね♪
シオリンちゃんがもう少し大きくなったら、ハナちゃん、お姉ちゃん二人に遊んでもらえて大忙しになるかな?(*^m^*)

ハナちゃん、毛がツヤツヤで真っ黒で、相変わらず可愛い☆
うちは、顔周り、かなり白くなってきちゃいましたよ~(^_^;)
お互い、ずっと健康で、長生きしてほしいよね☆
2012/01/06(金) 12:52:08 |みほみほ| URL | [ 編集]
☆むぅさん☆
私、誕生日がクリスマスと近いこともあり、
よくプレゼントを一緒にされて 損やなーって
ずーっと思ってるんです。
でも、今年は特別に高価なものを貰ったので、
一緒でも許しました。笑
こんなの買うほど、余裕ないんですけどね。笑
2012/01/14(土) 22:10:03 |ハナハチ→むぅさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
お久し振りです。
ハナハチ家、相変わらず のほほんと過ごしています。笑

ワンコたち、そろそろ白髪が目立つ年頃ですよね。
立派な中年っ子ですもんね。
ハナは童顔なので、若く見られることが多いんです。
あー羨ましいです。。。笑
2012/01/14(土) 22:12:04 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.