ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大浴場のドラマ

今回、 写真と文章は 関係ありません。


梅旅行での話し。


滞在中のホテルに大浴場があって

お義母サマと入るんかな、 ワタシ。 とか思いながら荷物を整理していたら、

「ハナハチちゃん、 お風呂行こう。」 と お義母サマからお誘いを受け、

腹をくくって 一緒に大浴場へ向かいました。


できれば、1人っきりが良かったけど。 爆


シオリンは温泉に入れないので お部屋のお風呂で。
2012030301


大浴場なんて久し振りで ちょっと緊張しながら

裸んぼうで風呂場へのガラスドアをあけ、 中を覗くと

後ろ向きにお風呂に浸かっている白髪交じりの短髪の方が。


え? おっさん??


ショートカットではなくて、 もっと短い短髪やったので

まじで男かもしれんと思い本気で焦り、 周りを何度も見て

オロオロ動く 変てこなわたくし。


間違えておっさんが入ってる可能性もゼロでなく。


確認。

よし、 私は間違ってない。

えーわ、 もしおっさんでも。

腹くくって入ろう!と思って突入したら 女でした。

そらそうか。 でも、頼むわ。 ややこしい髪型!


ベッドで ポヨンポヨーン♪
2012030302

楽しいなぁ♪
2012030303



そんなこんなで 入口でモタモタしていたら お義母サマを見失い、

1人で身体を洗って 一番大きいお風呂に浸かっていたら、

露天風呂コーナーを小走りする人、 発見。


お義母サマや!


目が合った気がしたけど、 気づかないフリ。 爆




しばらくして、 子連れの親子が入ってきた声が。

よく見ると男の子ではないか。

5歳か6歳ぐらい。 男児。 赤ちゃんじゃないぞ。

こちらを がん見やないか。


なんか嫌。


その子供は、 頭を洗ってからでないと浸かっちゃだめって

お母さんに言われて洗われており、 「おしっこ!」と言って

なぜかお母さんは、 「しーっ(静かにの意味で)あとで」と。

トイレそこにあるでとか思ったけど、 できた様子もなく

浸かりにきそうであり、 あかん、中でするやろこれ

と思ったので、 すぐに出て退散しました。


朝食バイキング
2012030304

美味しいなぁ♪
2012030305




大浴場には、いろんなドラマがありますな。

久しぶりの大浴場は、気持ちよかったです。

めげずにまた入ってみたいと思いました。


************************
ランキングに参加しています。
来年はシオリンも大浴場。大変だぁ。・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
たしかに義母とは入りにくいかも(^。^;)
でも誘われたら入るしかないですよね・・・。
せっかくの旅行だし、気楽に一人で大浴場を満喫したいですね!
シオリンだいぶ大きくなりましたね~可愛いなぁ♪
うちも旅行行ったらベッド動かしますね(笑)一緒だ!
でも家族揃っての旅行は楽しいですよね♪
2012/03/03(土) 21:30:07 |むう| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
