ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ひな祭り

3月3日、 ひな祭りのお祝いをしました。


今年は シオリンの初節句でもあるしねー。


朝から ケーキ作り。

2012030801




カナミンったら、 なぜかチョコレートが嫌いなので、

(虫歯になったら ややこしいから、 そのまま嫌いでイイよ。)

我が家のケーキは 生クリームばかり。

シオリンの授乳が終わったら、 チーズケーキを作ろう!


味見大好き
2012030802



いつの間にか、 生クリーム大好きっこに成長しました。 笑

2012030803



チラシ寿司、 煮しめ、 カニ(ワタシの実家から)、 カラアゲ etc

美味しく頂きました。

もちろん、 手作りケーキも☆
2012030804



シオリン、 すくすく大きくなあれ。

2012030805




・余談

カナミンが大好きな “しまじろう” のことを、

お義母サマったら 「とらじろう」 と言います。


「ほぉら、 カナミンちゃん、 とらじろうやで~♪」

「違います」と言いそびれて、 いつカナミンが 「ちがうよ」 と突っ込むかと思うと、

なぜかワタシが ドキドキします。 爆



************************
ランキングに参加しています。
ハナハチ家の女子が健康でいられますように。え、男子は?!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.