ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
和歌山旅行 その2


旅行2日目は、 『和歌山アドベンチャーワールド』 に行きました。


何でも 双子のパンダがいるらしく、

そういえば オッサンと付き合い始めた頃にも 双子のパンダを見に行って、

あまりの可愛さに 衝撃を受けたなーと思い出し、

これは絶対 カナミンも喜ぶはず♪ と ワクワクしながら行きました。


が、 反応薄~。

2012042001


パンダの動きが悪かったんかな。

「ふーん」って感じで 見ていました。 ちぇ


ちなみに、 双子のパンダは もくもくと 笹の葉を食べていました。

2012042002

可愛かったけど、 衝撃的ってほどでもなかったな。



その他、 ライオンや象を バスみたいなのんに乗って見て回るやつにのって、

色々見たけれど、 動物は遠いし、 近くても寝ているし で、

思ったより 反応薄でした。 ちぇちぇ

2012042003


動物よりも 遊園地コーナーの乗り物に乗りたがったので、

奮発して フリーパスを購入。 (カナミンとオッサンの分)


念願の観覧車に乗りました。

2012042004



フリーパスなので さぁ沢山乗りなさい! と色々な乗り物に

強制的に 乗せました。 笑

2012042005



それなのに、 カナミンったら 別途お金がかかる乗り物に乗りたがる・・・

2012042006


これ、 涼しい顔して ワタシが後ろから押しています。 笑

お金を入れたフリをして、 1メートルくらい動かして、

「はい、 おしまーい」 と強制終了。  ごめんなさい。


カナミンは 満足してくれたので、 よかった。。

まだまだ ちょろいぜ、2歳児。 笑




その他、 色々乗り物に乗りましたが、

くるくる回る乗り物に乗った2歳児が、

カメラを構えるワタシのところで ポーズを決められるはずも無く、

全て オッサンが楽しんでいる写真に・・・


オッサン、 満面の笑み
2012042007

満面の笑み
2012042008

満面の
2012042009

笑み
2012042010



もういいって? 爆



丸一日、 楽しみました。


今度は シオリンが大きくなった頃に また来よう♪

2012042011

あー、 大人(オッサンとワタシ)は満面の笑みなのに、

子供たち(カナミンとシオリン)の顔が・・・ 笑



・おまけ

ショーのアザラシは、 ハナにそっくりでした。

2012042012


************************
ランキングに参加しています。
子供を写真に撮るのは、パグを撮るくらい難しいです・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
