ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リベンジ!
「もう当分行くまい」 と心に決めていました。


でも、 気候のいい今行かなければ、 いつ行くねん・・・ と

折れそうな心を奮い立たせ、 行ってきました。

2012060401


USJ!


懲りないハナハチ家です。 笑


前回の悪夢
2012060402


今回は、 入場門の時点で人が大勢だったら ゼッタイに 引き返す と決めていましたが、

さすが ど平日。 空いていました。


がらーん♪
2012060403



前回70分待ったこれも、

2012060404


「待ち」というストレスがないため、 カナミンもご機嫌でした。

2012060405

(くどいようだけど)前回は これ。 笑



そして、 念願のこの方とも お会いすることができました。


待ち時間ワクワク♪
2012060406


萌えーーー♪
2012060407


しかし、 こういう遊園地の 「せっかくだし買っとこうかシステム」(勝手に命名)は

せこいわ。

ネコとか(キティちゃん)イヌとか(スヌーピー)とか、

勝手に 写真を一緒に撮って、 ビックリ価格で売りつける あれね。


危うく買いそうになる。


今回は 絶対買うまいと 強く心に決めていたので 買わなかったけど。

まぁ、 それが商売ってもんなんやろな。



さて、 身長89センチのカナミンにとって、

このUSJでは 92センチの壁 が 大きく憚りました。

92センチあれば、 もう少し色んな乗り物に乗れたのに。


何度測っても足りません。 笑
2012060408


身長制限のない乗り物は、 全て制覇しました。

2012060409

2012060410


楽しかったです。

暑くも無く、 寒くも無い、 気持ちいい気候でした。

あんまり楽しすぎて、 カナミンは 「帰りたくない」 と 大泣きしました。

2012060411


魔の2歳児にしては こういう系であまりワガママを言わないカナミン、

おそらく初めて 道路でひっくり返って泣きました。 笑


そんなに楽しかったのか。

じゃ、 また 皆で来よう! 


たのすぃーーー♪♪♪
2012060412


************************
ランキングに参加しています。
次行くときは、92センチ越してるかなぁ・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(火) 21:34:56 || | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.