ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しょーどしま! -1

夏休み、 まっさかり。

皆様 お元気ですか?


ハナハチ家は シオリンが夏風邪ひいてる以外は、 元気もりもりです。


さて、 もう2週間近く前の話になるのですが、

念願の 小豆島 に行ってきました。

何で念願かって聞かれると 上手く説明できないのですが、

「なんとなく」 というのが 一番しっくりくる理由かもしれません。


神戸港
2012080301



カナミンは お船に乗るのを ずーっと楽しみにしていたけれど、

船が大きすぎた上に、 車で乗船したので、

いまいち ピンときてない様子でした。 笑

2012080302

上の写真は 行き の様子。

寝てはる人もいて ちょっと気を使ったので、 帰りは ござ。

2012080303

小さいのんが カナミンの靴をかじってるけど 気にしないで。 

よくあるコト。 ふつーふつー。 爆


外に出ると、 船に乗ってるって分かります。

2012080304


ハナも、 クレートの中で お利口でした。 100点満点!


泊まったホテルは、 『リゾートホテル オリビアン』

ホテルでは、 夏休みに向けて 色々なイベントを用意してあって、

楽しめました。


スッピン de 餅つき
2012080305


意外な才能・・・実は得意です
2012080306



ペット同伴の部屋には、 防音ゲージがあって お留守番できます。

防音だから 飼い主の帰宅に気づかないハナ
2012080307


っていうか、 どこで寝てるんだ?!



ひろーい ドッグランもありました。 あったそうです。

(例によって ワタシと子供たちは朝寝坊♪)

2012080308


ハナとの旅行は、 食事やお風呂の時の 部屋でのお留守番がネックになってたので、

ここは いい感じでした◎



朝食バイキング
2012080309


シオリンは まだ2回食なので、 朝食は無し。

可哀想だったので ヨーグルトをあげました。


後は 赤ちゃん煎餅で誤魔化して・・・

むさぼり食う! 笑
2012080310




大人2人、 子供2人、 犬1匹。

人手が足らんかなーと思ったけれど、 どうにかなりました。


楽しい旅行の話、 まだ続く・・・


************************
ランキングに参加しています。
小豆島の大きさにびっくらこいたハナハチに・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ダメだ、コメントせずにいられない。
最後のシオリンのショットに爆笑!!
下の子はワイルドに育つなぁ~(育て方も(笑))
ハナちゃんも一緒に行けて良かったねー♪
2012/08/04(土) 00:22:10 |ひなママ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
うふふ。ワイルドだろ~ぅ。笑
元々 大雑把な私なので、(B型だしぃ♪)
育て方もワイルドなのだ♪
2012/08/09(木) 08:10:00 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
