ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012 運動会


日曜日は カナミンの保育園の運動会でした。

2012100901



3度目の運動会。

カナミンの出番が少しずつ増えてきて、 見る楽しみも増えました。 笑


応援隊長
2012100902



今年から 体操服を着るので、 どの子も同じに見えて

カナミンを探すのが とっても大変!


全員同じ帽子をかぶって、 靴下も白指定で、 靴も同じ。

うーーーん、 来年は 髪の毛をくくるゴムで目印かな。 (覚えておこう。)

鼻くそほじるなよなー
2012100903


開会式の間、 きちっと整列できるし、 歌も歌えるし。
2012100904


本当に大きくなったなぁ。。。



競技もがんばりました。


頑張るカナミン
2012100905

2012100906

2012100907



真剣そのもの! 笑


物事は 「結果が全て」 と思っていたけれど、

やっぱり 「頑張る過程」 は 褒めてあげたいですね。


親子踊り
2012100908



年々、 楽しくなってきます。

そろそろ来年くらいから、 場所取り合戦に参戦かな。

あ、 オッサンがね。 爆

(今年は 1時半に並んでる人もいたそう。 ひょえー!)



シオリンは 未就園児のコーナーに出ました。

2012100909


重たいシオリンを抱えて、 がんばりました。 笑


クッキー貰った♪
2012100910



来年は もっともっと 楽しい運動会になるんだろうなー♪

楽しみ楽しみ。




・余談

それにしても、 親子リレーで コケるお父さんの多いこと!

コーナーで滑ってコケるのはともかく、 何も無い所で 足を絡めてコケる姿は、

子供には見せたくない・・・


3年後、 オッサンは大丈夫かなぁ。 爆

2012100911


************************
ランキングに参加しています。
来年は二人分の出番で楽しさ2倍♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
