ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プリキュアが好きすぎる件

ども。 オッサン・・・ではなく、 ハナハチです。 (=_=)

なんだかんだ忙しく、 すっかり放置プレイしていたら、

気がつけば オッサンが更新しておりました。


これから、 ぼちぼち 頑張って更新します。

このブログは ハナハチ家の記録でもあるので。。。



さて。

2012121701



先日、 オッサンがお土産に プリキュアの靴下を買ってきて、

カナミンったら すっごく喜んで、 ルンルンで保育園に履いていったら、

同じクラスに 全く同じ靴下を履いているお友達、 3人発見。 笑


プリキュア、 流行りすぎ~!!!


で、 そんなに好きなら・・・と オッサンに連れて行ってもらいました。


プリキュアになれる 夢のようなトコロへ。


1,000円で 約1時間弱、 着替え放題、 遊び放題。

しょーもなって思う人もいるだろうけど(爆)、 カナミンは大喜び。(笑)


2012121702


今度はピンクに変身!
2012121703


めちゃくちゃ  な顔立ちのカナミンだけど、 

可愛く変身できてました。 (親バカ~)


玩具を物色中
2012121704

これは持ってないな・・・
2012121705



カナミンが 本当に喜んでいたので、 1,000円の価値はあったかな~と思います。

(相変わらず、 お金勘定をする ケチ親。笑)



親バカ~ズがいっぱい! 笑
2012121706


制限時間いっぱい、 堪能できたようでした。


「お利口にしていたら、 またプリキュアに変身する所に連れて行ってあげる」

暫くは この文句で 言うこと聞いてもらえそうです。 笑



・余談

あ、青にも変身してる!
2012121707




************************
ランキングに参加しています。
「キャンディやって!」とシオリンにお願いするカナミンに・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.