ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カニカニ旅行 vol.2
こんにちは。
年末ジャンボ宝くじが発売されました。

『金は天下のまわりもの』
はて?
私のところには、全くまわってきませんが?


(注:本日、写真多い目です。)


さて、今回は鳥取のに行ったことです。

20071129_海1


冬の日本海。
荒れています。

そんな海に、ハナとオッサンは 2人でやってきました。
(ちなみに私、この時まだ 夢の中・・・ふふ)

20071129_海2


ハナは鳥取の海に興奮気味だったそうです。


軽くジョギングして
20071129_海3



時に猛ダッシュして
20071129_海D



時にはひと休みして
20071129_海5


それから水浴びをして
20071129_海6



楽しい時間をすごしました。



一方、オッサンはというと、、、
やっぱり波の様子が気になったりして。
この寒い中・・・ある意味、呆れますね。

20071129_海7



私が夢の中のこの時、ハナとオッサンは
楽しい海の思い出を作ったのでした。

20071129_海8


20071129_海9



<おまけ>
冬の日本海は、極寒です。

20071129_海A


20071129_海B


20071129_海C


オカンさんの手作り帽子♪


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
砂浜での猛ダッシュって疲れないんだろうか?
今の時期海の水も冷たいだろうにハナちゃん水に入ってるし^^;
見ただけで震えがきそうですよ

手作りの帽子いいですね。
マフラー付きですか^^凄く暖かそうですね。
これからは散歩の時など役立ちそうですね。
2007/11/29(木) 11:54:12 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ハナちゃん 寒くないの??風邪ひかないの??
気になります(笑)
パパさん かっこいいですね うらやましいです。

日本海側ほんと寒そうなイメージがきがします でも手作り帽子カワイイですね
2007/11/29(木) 17:15:25 |はなちん♪| URL | [ 編集]
旦那さん元気ですね~
見てて気持ちいいくらい(^。^)
寒くはないのかな~?
ハナちゃんも寒くなかったかな?
手作り帽子とマフラーかわいいね♪
これから寒い時の散歩なんかに
大活躍しそうですね(*^_^*)
2007/11/30(金) 02:24:25 |花火| URL | [ 編集]
すご~い!!
帽子とマフラーがくっついている感じのデザインでしょうか。すっごくかわいいですね!!
お耳出し穴もちゃんとあって、素晴らしいです(^_^)
帽子をかぶった横顔にキューンと来ちゃいました♪♪

砂浜を走ったら気持ちよさそうですね~。
足にも優しそうですし☆
ハナちゃんのお洋服もちょっぴりマリンぽい感じでキメているのかしら!?(*^m^*)
2007/11/30(金) 19:05:29 |みほみほ| URL | [ 編集]
おおっ。海!!!
冬の日本海は寒いですよねっ!!!
凄い!!!ハナちゃん元気ですねー♪
2007/11/30(金) 21:47:29 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
似合ってるよん。
だんなさんもハナちゃんもすごいね。
元気すぎる~。ついて来てと言われても私絶対行かない(笑)
海に入ってるあたりがパグらしからぬ行動力やわ!
そして、母様の作った帽子めっちゃ似合ってるやん。かわいいー。
私、編み物まったくできないのでうらやましいデス。
いいなぁ、店にあったら絶対買うね。
最後の写真、ちょっとドラえもんに見えるような気がするよ。
2007/11/30(金) 22:47:38 |のりたま。| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
寒そうですよね~。
私は行っていないので、どれだけ寒かったのか
分からないですが、きっと、すごく寒かったでしょうね~
ハナも大変です・・・笑

手作り帽子、ピッタリでした。
パグって頭の形が特徴的なので、
帽子だけだと、すぐにずれ落ちてしまうんですよね。
マフラー付き、正解でした。
2007/12/01(土) 23:42:10 |anah8| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
寒そうですよね~
私は行ってないので、どれだけ寒かったのか
わかりませんが、写真を見る限り、相当なものかと・・・
帰ったとき、鼻水たらしてましたしね。笑

日本海側の海は、寒いですよ~
風がビュンビュンふきますしね。
この帽子、活躍しそうです。
2007/12/01(土) 23:43:58 |anah8| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
ほんと、元気ですよ。
見てて気持ちいい・・・というより、
呆れるくらい! 笑

ハナ、家に帰ってきたとき、鼻水をたらしていたので
相当寒かったんでしょうね~
スグに布団の上で丸まってました。笑

2007/12/01(土) 23:48:25 |anah8| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
良く分かりましたね~
帽子とマフラーがくっついてるって。

パグの頭の形は、特徴あって、
帽子をかぶらせると すぐに脱げちゃうんですよね。
このマフラー付きだと、帽子が脱げないから
いいですよ。
2007/12/01(土) 23:50:22 |anah8| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
海、きっとすごく寒かったと思いますよ~
私は行ってないので、わからないのですが、
写真見るだけで 寒さが伝わってくる!

本当、オッサンもハナも元気です。
私は、、、寒いの苦手なので、
冬の海には行きたくないです。。。笑
2007/12/01(土) 23:53:08 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
私も行きませーん!笑
本当、オッサンもハナも元気ですよ。
この寒い中・・・海にも入ってるし!!!
水、どれだけ冷たいんでしょうね。
考えるだけで、ブルッときます。

マフラー付きにしてくれてるので、
とっても暖かそうでしょう?
散歩で重宝しそうです♪

2007/12/01(土) 23:57:44 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
