ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

オトンさんの還暦祝い

もう数週間前になりますが、 オトンさんの還暦祝いをしました。

本来なら こちらから田舎(鳥取)へ行かないといけないのだけど、

ちょうど 下の妹の引越しで関西へ出てくるというので、

こちらですることに。

2012121901


『梅の花』 本町店。


『梅の花』は、 子連れでも行きやすいので 結構お世話になっているけれど、

初めての本町店は ガヤガヤしていて あまり落ち着けませんでした。

京橋店の雰囲気の方が好きだなぁ。



親が60歳になるなんて まだまだ先のことと思っていたけれど、

そら ワタシも歳とるはずだわ。 笑


孫に囲まれて。
2012121902



結構人見知りな カナミンだけど、 小さい頃から 不思議とオトンさんは大丈夫でした。


妹②に準備してもらった サプライズケーキ、 

ワタシのケーキランキングの上位を占めるくらい 美味しかった♪

何てお店だったっけ??? また妹②に聞かねば。

2012121903


ハナハチ家一族
2012121904

後列 左から・・・ オッサン、妹①の婚約者(いつか紹介します。笑)、妹②、ワタシ、オカンさん

前列 左から・・・ 妹①、カナミン、シオリン、オトンさん



オトンさん、 還暦おめでとう!


10年後、 また皆で集まってお祝いできるといいな。 古稀で。


・余談
アイスがすーきー♪
2012121905



************************
ランキングに参加しています。
次の誕生日は、ワ・タ・シ♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.