ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆2012☆ クリスマスパーティー

まず初めに。

21日は ワタシのお誕生日でした。

朝起きたら、 こんなことに。

2012122701


夜中にイソイソと飾ってくれたであろうオッサンに 感謝。 笑

(ハナハチ家では 誰かの誕生日には これを飾ることにしています。)



で、 プレゼントはと言うと・・・

来年4月からの仕事復帰に向けて、 腕時計が欲しいわぁって話をしていたら、

サプライズでプレゼントしてくれました。

いつぞやの夕方、 (職場は堂島のはずなのに) なぜか阪急百貨店から電話掛けてきてたのは、

これだったのね。

ありがとう。


ち・な・み・に。

実はワタシも サプライズでクリスマスプレゼントを準備していたのですが、

まさかの ダダかぶり!!!

腕時計でした。 笑



さて本題。

23日、 いつものメンバーでクリスマスパーティーをしました。

3歳にもなると、 パーティーの意味も 何となく理解できるようになっているので、

色々考え甲斐があります。


来て早々、 みんなで窓を飾りつけ~。 (外すのん、大変でした。。爆)

2012122702


遊び方も個性が出始めて。

2012122703

手前女子3人、 メルちゃんがエライ事になってるけど、 何してるのだろう。 笑

奥のKくんパパ、 息子(Kくん弟)をオモチャ箱に入れて、 何してるのだろう。 笑


そして Kくんは、

2012122704

まさかの こえだちゃんにハマリ中。 爆
そして Kくんパパ、 オモチャの電話で・・・ 爆爆爆


それぞれが 自由に遊び、 喧嘩し、 泣き、 怒られ、 また笑い。。

あの時のこの子達が こんなに成長したのかと 嬉しく思います。

(あの時 → 


お手伝いが いっぱい!
2012122705



恒例の ケーキ盛り付け。
2012122706


来年も また皆で集まってパーティーできるといいなと思いました。 (Eくん、 来てね!)


可愛いサンタたち! 
2012122707


さぁ、 クリスマスが終わったら 正月だ!


・余談

サンタに変装したオッサン、 宣言どおり 子供たちにバレなくてビックリ。

カナミンは 大号泣してたけどねー。 笑

あんなに頑張ってたのに、 写真撮ってなくてゴメンナサイ。 爆


もっと高く・・・
2012122708


************************
ランキングに参加しています。
来年は、どんなパーティにしようかな♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

【備忘録】

クリスマスプレゼント

●パパ   → 腕時計
●ママ   → (まさかの)現金  ・・・お財布買おう♪
●カナミン → 玩具ピアノ、 プリキュアのカバン(ハナハチ手作り)、お菓子長靴
●シオリン → 動物絵本、 プリキュアのポーチ(ハナハチ手作り)、お菓子長靴
●ハナ   → ご飯多いめ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
