ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

年末旅行 その2


前回の続き。

今回の旅行のテーマは、 

  “セレブ旅行” 

だったらしいです。


なので、 いつもは 安いホテルを探して泊まるのですが、

今回は こんなホテルでした。


みんなで 窓の外を眺める・・・眺める・・・
2013010501

窓の外
2013010502


初の 地上45階 の部屋からの眺め。

夜景がとってもキレイでした。


泊まったホテルは 名古屋駅前の 『Marriott.Associa』。

普段の激安ホテルと違って、 色んなところが高級でした。 笑


夕食は付いていなかったので、 下の階にある高島屋(デパート)の中にある

イタリアン(個室!)で食べました。 (セレブ旅行なので。笑)

2013010503


こんな高級なイタリアンは 落ち着きません。 笑


お腹が空きすぎた シオリンは、 バナナで腹の虫を抑える・・・ 爆
2013010504


食後は 高島屋でケーキとコーヒー(スタバ)を買って、

部屋で食べました。 まいう~♪

2013010505


ま・い・う~♪♪♪
2013010506


カナミンは 高いところからの眺めが気に入ったらしく、

長い間 外を眺めていました。

2013010507


しっかーし!!!

翌朝、 目覚めて カーテンを開けると・・・

2013010508


真っ白やないかーい!


雨で、 何にも見えませんでした。 笑

あ~ぁ
2013010509


そして、 一人2,600円の朝食を わーきゃー言いながら食べて、

晴れろーって 念じてみて、 (←無駄でした)

2013010510


チェックアウトしました。


こういうホテルに泊まってしまうと、 普通のホテルに泊まれなくなります。

カナミンも、 「ホテル♪ホテル♪」 と言って 喜んでいました。


・・・と言うことで、 オッサン よろしく♪ 笑

2013010511


旅行記、 まだ続きます。


・おまけ

食したイタリアン

子供ミートスパ
2013010512

前菜
2013010513

ベーコンと何とかのピザ(半熟卵と共に)
2013010514

渡り蟹と何とかのパスタ
2013010515


いづれも まいう~♪


************************
ランキングに参加しています。
何が楽しかった?と聞くと、ホテル!と言うカナミンに・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.