ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

お義母サマの誕生日

今日は お義母サマの誕生日でした。

ということで、 お義父サマお義母サマを誘って、

こちらへ行ってきました。


2013011201


『杉 五兵衛』



正直なところ、 野菜嫌いなワタシには ここの料理は ちょっと・・・ な感じだけど、

お誕生日だし、 お義母サマの好きなものをってことで ここにしました。

(あ、 食べたお料理は 美味しかったですよ。)


HPをみると、 

 ----------------
  ロバのオス譲ります。 
  詳しくはお問い合わせ下さい。
 ----------------


って書いてあって、 どこまで本気だよーって思いながら 現地に到着すると、

満更ウソではなさそうな感じで、 ちょっと面白かったです。 


どの子にしようかな♪ 候補がいっぱい! 笑
2013011202


餌やりも体験できて、 カナミンは怖い怖いと言いながら あげていました。

2013011203


ちなみに お義父サマは、 「よーしよしよしよし」 と言いながら、

ロバの目の下辺りを パシパシたたいていました。 すっげー!


昔ながらの建物で、 とっても風情あるお部屋でした。

2013011204

※目の下、 こけて怪我しました。


カナミンもシオリンも、 わーきゃー言いながら 広い部屋を走り回って、

オッサンに 怒られていました。

2013011205


プレゼントは、 毎年何にしよう・・・って悩むけれど、

とうとうネタ切れで、 今年は カナミン直筆の メッセージカードを贈りました。

1週間かけて ひらがなを練習して、 どうにか間に合って ヨカッタ。

(「み」が どうしても書けなくて、 苦労しました。)



はしゃぎすぎて撃沈・・・
2013011206


今年も皆でお祝いできて 良かったです。

お義母サマも 喜んでくれたカナ♪


HAPPY BIRTHDAY! 


是非 オイラを!
2013011207


************************
ランキングに参加しています。
えーっと次は、私のオカンさんの誕生日だ!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.