ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

冬プール!!!

寒い。 寒すぎる。

毎日寒くって、 ハナの散歩も すっかりサボり気味で、 (ハナも寒くて行きたがらない)

週末のお出かけも どうしようかと考えていたら、

こんなところに 連れて行ってくれました。

2013011901


プール!!!


鳥取から関西に来て、 もう10年以上経つのに 初めてでした。


『スパワールド 世界の大温泉』


温泉と室内プールのテーマパークで、 このクソ寒い時期でも泳げる場所。

本当に暖かいのかよーと 半信半疑で、 羽織るパーカーとか持って行ってみたけれど、

マジで 天国でした。 いや、マジで。 笑


暖かすぎて 曇る曇る。
2013011902



キッズ専用のコーナーもあって、 安心して遊べました。


朝から丸一日、 楽しめて この値段ならアリやなって思いました。

(会社の福利厚生を使って、 一人900円。)


カナミンもシオリンも、 思いっきり遊んで 楽しんでいました。

2013011903


※カメラが壊れそうだったので、 コレ以降 写真は無し。


プール以外にも 温泉コーナーもあって、 子供達がキッズコーナーで遊んでいる間に

一人で行ってきました。


初スパワールド。

温泉コーナーが広すぎて、 すっぽんぽんで歩いていても、

「あれ?ここは裸で歩いてOKなコーナーだっけ?」 

と とっても 不安になり、 周りをキョロキョロしながら歩きました。 笑


でも、 そうこうしているうちに すっぽんぽんでいることに慣れてきて、

少し冷静になると、 すっぽんぽんの人が普通に歩いていたり、

ベンチに座ってお茶していたりが 大勢いるので、 

すっごく異様な光景に見えました。 笑


いい経験をしました。 


真冬のスパワールド、 おススメです♪

午後から人が増えてきたので、 午前中に行くベシですよ!


・余談

普段使いのタオルを 一掃しました。

2013011904


新しい ふっわふわのタオルで 顔を拭く瞬間の 幸せったら♪

タオルの寿命って難しいけれど、 思い切って世代交代してヨカッタ!

オッサンは カリカリのんがいい っていって、 古いのを使ってるけどねー。


ふわふわ独り占め♪


************************
ランキングに参加しています。
久々の水着で、痩せないと!って再確認!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.