ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬プール!!!

寒い。 寒すぎる。

毎日寒くって、 ハナの散歩も すっかりサボり気味で、 (ハナも寒くて行きたがらない)

週末のお出かけも どうしようかと考えていたら、

こんなところに 連れて行ってくれました。

2013011901


プール!!!


鳥取から関西に来て、 もう10年以上経つのに 初めてでした。


『スパワールド 世界の大温泉』


温泉と室内プールのテーマパークで、 このクソ寒い時期でも泳げる場所。

本当に暖かいのかよーと 半信半疑で、 羽織るパーカーとか持って行ってみたけれど、

マジで 天国でした。 いや、マジで。 笑


暖かすぎて 曇る曇る。
2013011902



キッズ専用のコーナーもあって、 安心して遊べました。


朝から丸一日、 楽しめて この値段ならアリやなって思いました。

(会社の福利厚生を使って、 一人900円。)


カナミンもシオリンも、 思いっきり遊んで 楽しんでいました。

2013011903


※カメラが壊れそうだったので、 コレ以降 写真は無し。


プール以外にも 温泉コーナーもあって、 子供達がキッズコーナーで遊んでいる間に

一人で行ってきました。


初スパワールド。

温泉コーナーが広すぎて、 すっぽんぽんで歩いていても、

「あれ?ここは裸で歩いてOKなコーナーだっけ?」 

と とっても 不安になり、 周りをキョロキョロしながら歩きました。 笑


でも、 そうこうしているうちに すっぽんぽんでいることに慣れてきて、

少し冷静になると、 すっぽんぽんの人が普通に歩いていたり、

ベンチに座ってお茶していたりが 大勢いるので、 

すっごく異様な光景に見えました。 笑


いい経験をしました。 


真冬のスパワールド、 おススメです♪

午後から人が増えてきたので、 午前中に行くベシですよ!


・余談

普段使いのタオルを 一掃しました。

2013011904


新しい ふっわふわのタオルで 顔を拭く瞬間の 幸せったら♪

タオルの寿命って難しいけれど、 思い切って世代交代してヨカッタ!

オッサンは カリカリのんがいい っていって、 古いのを使ってるけどねー。


ふわふわ独り占め♪


************************
ランキングに参加しています。
久々の水着で、痩せないと!って再確認!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。