ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動物園に行きたい

・・・と カナミンが言うので、 やっと暖かくなってきたし、

行ってきました。

2013031701


動物園・・・ではなく、 “ハーベストの丘”


何気にワタシ、 初です。


春独特の空気(花粉とか黄砂とか)で 何だかモヤモヤした天気でしたが、

ポカポカ気持ちがよかったです。


ビビリのカナミンは、 羊の餌やりを頑張りました。


かなり へっぴり腰。笑
2013031702

可愛そうに、 頑張る娘を蹴る親父(=オッサン)。


その点 シオリンは 怖いものナシです。

2013031703


先日、 ウサギに指を噛まれたというのに、 懲りずに動物は何でも触ろうとします。

ほらね。

2013031704


ここは 思った以上に広く、 日頃の運動不足が祟って

このトレインに乗ってしまいました。。


2013031705

片道 大人300円・・・。

2013031706



その後、 「1つだけ 何か遊んでいいよ」 とカナミンに選ばせたところ、

途中にあった 「ヨーヨー釣り」 や 「観覧車」 に目もくれず、

この 「バルーン トランポリン」 をやりました。

2013031707


3歳後半にもなると、 後で 「アレもしたい」「コレもしたい」 と言わず、

親としては 結構助かります。

(まぁ、 元々カナミンは そこまで激しく言う方では無かったけれど)


で、 ややこしいのが この人。

2013031708


アンパンマンに乗りたいというので 乗らせたけれど、

その後・・・・・・

2013031709


カナミンは こんなん せんかったぞ。 (比べたらアカンけど)

1歳児に 「1つだけって言ったでしょ!」 を理解しろっていうのが無理あるけれど、

それでも 気に入らないことがあったら 暴れる! わめく! のけぞる!


あー、 ややこし。


2人目だからか、 シオリンだからか、 とにかく どっと疲れます。 笑


それでも、 いい思い出になりました。

2013031710

2013031711


子供達の楽しそうな顔を見られるだけで、 疲れも吹っ飛びます。

2013031712

2013031713



************************
ランキングに参加しています。
行楽シーズン、どこへ行こう♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
