ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

春休みだもん

あーーー、 眠い。

数日前から シオリンの手のひらに発疹ができて、

夜中に痒がって 何度も何度も何度も 起きる・・・。


そのたびに 手のひらを掻くのに付き合っていて、

お陰で 母、 寝不足です。


皮膚科に行ったら、 『砂かぶれ様皮膚炎』 だそうです。


早く治らんかなー。



さて、 もう何度目になるか分からないですが。 笑

2013033101


また 行ってきました。

海遊館』。


新しいエリアが リニューアルオープンしたらしく、 結構な人でした。


スタンプラリーのノートを買ってあげたら 思ってた以上に喜んだので、

買ってあげて良かったです。 (300円也~)

2013033102


すっごい人だったので、 水槽の最前列に行くまでが大変でした。

恐るべし、 春休み。

2013033103


肝心の新エリアは、 体験型だったので 楽しめました。


アザラシ、 カワユス♪ (ちょっとハナに似てる。笑)
2013033104


エイやサメを直接触れるコーナーですが、 カナミンはビビッて触れませんでした。 爆

2013033105


カナミン、 ビビリすぎです。

シオリンは もうちょっと慎重になって! って思うくらい ガツガツ何でも触ります。

2人、 足して2で割ったら丁度いいのにー。 笑


でも、 最近は 姉妹で仲良しの姿が見られます。

親として嬉しいですね。


「ほーら、お船やで~。」
2013033106


明日は シオリンの保育園入園式!

いよいよ、 シオリンも保育園児の仲間入りです。

・・・ということは、 ワタシも仕事ダ。。。


残り1週間、 有意義に過ごさねば。 

(1週間年休。子供達は保育園。最後の晩餐。)


************************
ランキングに参加しています。
どうかシオリンが熱を出しませんように・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.