ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリキュア 万歳!

2013052801


また、 行ってきました。 笑

今回は 近くのショッピングセンターでやっていたので、

お買い物ついでに 行くことができました。


へーんしん! 
2013052802


プリキュア、 恐るべし人気です。

スマイルプリキュア(前回シリーズ)のキャラクター名をやっと覚えた!

と思ったら、 シリーズ変更で またイチから覚えなおし・・・

人数が一人減ったものの(5人→4人)、 未だに覚えきれてません。 笑


ろぜった? だっけ?!
2013052803


ちなみに オッサンの方が 確実に詳しいです。 爆

キャラクター名はもちろん、 悪者の名前も すらすら言えます。


前回シリーズの時は 結構オモチャも買ってあげてたけれど、

シリーズ変わったらオモチャも一掃されて(当然ですが)、

また買い直しかよ! と思うと、 買ってあげる気になれず、

今回シリーズのものは オトンさん(ワタシの父)に買ってもらった

変身用携帯みたいなの(名前わからず。爆) しか持っていません。


ここはオモチャ遊び放題♪
2013052804


完全に バンダイの戦略です! 笑


今のところ、 そんなにガッツリ プリキュアにハマッてる感じではないのですが、

(周りがプリキュアプリキュア言っているから 流されてるっぽい。)

そのうち 「あれが欲しい」「これが欲しい」 って言い出すのかと思うと

ぞっとします。。


ナンダコレ? 笑
2013052805

着替え放題♪
2013052806


『我慢する』 って事も覚えて欲しいので、 何でも買い与えないようにしていますが、

何せ 我が家には 子供達に激甘な父親(オッサン)がいるので、

何だかんだ言って、 新シリーズプリキュアのグッズが

少しずつ増えてきています。。。

出張のたびに「おみやげ」と称して買って帰るので。。。。

(あ、 毎週出張なので、 毎週ですよ! 毎週!)


まぁ、 子供達の嬉しそうな顔を見ると、 買ってあげたくなる気持ちは

わからんでもないですが・・・・

2013052807


常に 旧シリーズの服や物を身につけることが決定している この人、

かわいそう~  笑

2013052808


に、 似合わん・・・・ 爆



************************
ランキングに参加しています。
最近のシオリンが ガリガリガリクソンに見えるハナハチに・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
