ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オッサンのファッションチェック
こんにちは。
関西の方、昨晩の地震にはドッキドキでしたね


突然ですが、

「ついつい、服、買っちゃいません?」

ワンコを飼っている方なら、分かって頂けると思いますが


私の職場から徒歩5分のところに 『ペットパラダイス』があるのですが、
お昼休みにプラ~と行くんですよ。

そうしたら、どういう訳か 買ってしまうんですよねー。
どういう訳か。あはは

20070905_ファッション1

葉ハナ:またですか~

葉私 :だって、だって・・(もごもごもご)

基本的に、ボーイッシュな服が好きなのですが、
今回は初めてのフリフリ系


20070905_ファッション2


葉私 :似合う~~。超かわいい

(親ばかの声)
やっぱり似合う!
思ったとおりだ!
かわいいよ~~!


葉私 :こっち、こっちの赤い方も着てみてよ。


20070905_ファッション3


葉私 :・・・。
葉ハナ:・・・。



しばらくして、オッサン(初登場!)が帰宅してきました。

葉オッサン:な、なんだ こりゃ~!!!


やっぱり。
言われると思ってましたよ。

私がハナの服を買って帰るたびに、
「似合ってない」「センスがない」と、私のセンスを全否定!


今日も
「似合ってるもん!」
「似合ってない!」
「ハナがかわいいから、いいもん!」(訳わからん)

と、言い合いが始まるのでした


葉ハナ:どうでもいいので、おやつください。
20070905_ファッション4



ランキングに参加してみました。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
なんて偶然!!!
うちも、服買ったんですよ~
んで、今日UPしたんです(笑
ついつい買ってしまいますよね~
はなちゃんワンピどっちもめちゃ似合ってる~
かわいい系、あたし好きなんですよ
女の子の特権だと思いません?笑
だって、かわいいんですもん(笑
2007/09/06(木) 01:37:25 |花火| URL | [ 編集]
可愛いですよ^^
いやーフリフリ系可愛いじゃないですか^^
女の子って感じですよね~v-410

うちは夏場は着せないんですが冬にはちゃんちゃんこですね。
これがまた、パグには良く似合うんですよ

今年の冬は是非ハナちゃんにちゃんちゃんこを着せてあげて下さい^^
2007/09/06(木) 08:46:49 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
かわいいよん。
ハナちゃん似合ってるよんe-266
うちもスカート付きのかわいいの買ったらダンナからすごいブーイングが!!
おっさん顔でもかわいい服を着せたいんだからいいじゃんねぇ^^
私もペットパラダイスたまに行きますよ。
2007/09/06(木) 10:38:32 |のりたま。| URL | [ 編集]
早速お邪魔です~(*^艸^*)
うちもついつい 買いすぎちゃいます。
2パグだからその量も2倍!!
ワンコの洋服ケースは パンパン になっちゃっています。
最近は、我慢に我慢を重ねてこれでも自粛中デス。

これからも ちょこちょこ遊びに来ますので
宜しくお願いしますーヾ(o・∀・o)ノ゛
2007/09/06(木) 10:57:25 |けいこ| URL | [ 編集]
フリフリ
あの、変な柄のキャミソールに比べたら良いかも・・・e-263ある意味パグにフリフリは有りかもね~v-391
2007/09/06(木) 13:40:32 |キョコタン| URL | [ 編集]
似合ってないですね~
初めまして。オッサンです。
フリフリ似合ってないですね~。
今朝も散歩行った時、「はよ脱がさんかい!ゴルルルラァ~!」って言うてました。いつも愚痴を聞いています。
あと、初めて俺のことが出てきたおもたら、何の紹介もなく・・・
まぁ、ええですけど。
2007/09/06(木) 18:33:37 |オッサン| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
見ましたよーv-353
可愛いです。ステキです。感激ですー。
私的には、スカジャンがHITv-347
ハナにも買おうかなーーー♪
2007/09/06(木) 21:59:21 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
ちゃんちゃんこv-10
パグに めちゃんこ似合いそうですね♪
ハナには、赤いちゃんちゃんこかなぁ。。むふふ
今年の冬は、ちゃんちゃこを着て 寒さを乗り切るぞーv-217
2007/09/06(木) 22:03:22 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
ですよねっ!ですよねっ!
女の子だもん、かわいい服をイッパイ着せてあげたいですよねーe-266
うちの旦那さん(オッサン)、「おかまみたい」って言ったんですよv-412
のりたま。さん家の はなちゃんも、イッパイ可愛い服着せてあげてくださーい♪
2007/09/06(木) 22:08:25 |anah8| URL | [ 編集]
☆けいこさん☆
知ってますよーv-398
前からブログを見てましたから・・・うふふ
2パグ分の服を買うと、収納も2倍ですね。
んー、でも、おそろいの服を着てるのみたら、キューンv-347ってなります。
2パグならではの特権ですね。羨ましいなぁ~♪
2007/09/06(木) 22:11:35 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
んもー、なんで あのキャミソールをバカにするかなぁ?
似合ってるっつーのv-217
こんど、写真撮って載せて、全国発信しようかなーv-414
2007/09/06(木) 22:16:06 |anah8| URL | [ 編集]
☆オッサン☆
ハナは、きっと喜んでると思うよ♪
いっつもボーイッシュな服ばかり着せられてるから、
たまには女の子らしい服も着たいんだってv-254
2007/09/06(木) 22:19:59 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
