ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みさき公園 その2
続きです。

お昼ご飯を食べて、 お腹いっぱいで苦しぃ~! ってなっていたのに、

この人たちは 元気です。

2013061201


食後のトランポリンで、 リバースしたらどうしよう・・・と(切実に)心配したけれど

なんとか大丈夫でした。 笑


それどころか・・・ トランポリン直後に

食後のデザート
2013061202


別腹です。 笑


その後、 お腹いっぱいで満たされた珍獣 シオリン は、

ご就寝~
2013061203


その間に、 カナミンは沢山の乗り物に乗りました。

2013061204

2013061205

2013061206


普段は こんなに乗せてあげない 乗れないけれど、

この日は 特別 です。


中でも これに乗れたのは カナミンの成長を感じました。

2013061207


一応 「3歳からいける」 らしいですが、 怖すぎるやろ! 笑

カナミンが 「ジェットコースターにのる!」 と言うので

乗りましたが、 (何事も経験!泣いても仕方ないか と思って)

親の思いとは裏腹に 泣きもせず、 頑張りました。


いや、 正直 ちょっと怖がっていたと思うのです。 笑

途中から 無口になって 顔が強張っていたし。 かわゆす!

でも、 最後まで泣かずに乗って、 逆にそれが自信につながって、

「かなみちゃん、 ジェットコースター乗れた♪」

と 何度も何度も嬉しそうに話していました。

2013061208


こうやって 一つ一つ、 色んなことをクリアして成長していくのですねー。


うれし。 そして、 さみし。



そして、 暫くすると 雨がポツポツきて、 シオリンも目覚めたので、

最後のシメに 迷路しました。

2013061209


この迷路も 子供向けだったので、 カナミンもクリアできて、

さらに自信に繋がって!


スタンプラリーになっていて、 ゴールしたら景品がもらえます。

ゴール♪
2013061210

「わたしも もらったー!」
2013061211


毎日が忙しい分、 こうやって皆でお出かけして楽しんで、

子供達の成長を感じることで、 「また明日もガンバロー!」 に繋がります♪


楽しい1日でした。



・余談

ずっと寝ていて乗り物に乗ってないシオリンのために、

最後の最後に奮発して乗せたのに・・・ 

2013061212


もっと楽しそうな顔 しろよなー。 爆


************************
ランキングに参加しています。
最近「ディズニーランドに行きたい」と言い出した。マジでか?!汗・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
