ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日々、特訓!

2013061601



梅雨、 真っ盛り。

雨こそ降らないものの、 毎日じめーっとして 不快指数高いです。。


真夏になると 外で遊びにくくなるので、 今のうちにと思って行ってきました。


行き先は 近所の河川敷。

2013061602


ストライダーの 練習 特訓 です。


自転車の練習って 転んで何ぼって所があるので、

転んでも なるべく傷にならないように 芝生のある場所を選びました。

前回の公園は 遊具に目が行って 途中で放置。

・・・ということで、 遊具も何にも無い 河川敷です。 笑

2013061603



まだ ハンドル操作に慣れてないので、 コツがつかめていない様子。

かなり ふらふらです。

2013061604



こうやって オッサンが支えて、 何とか転ばずに前に進んでいますが、

この調子で しゃーーーって 自分で漕げるようになるんでしょうか・・・???


完全に オッサンの支えに頼り切っているので。 笑

2013061605



既に しゃーーーーって乗りこなしているお友達に 

見本になってもらったら 乗り方のイメージがわくのかな?!


うーーーーん。



しかし、 この日は 暑かった!

河川敷は 影になるものがないので、 太陽がジリジリ照り付けて 

長時間の特訓は無理でした。

やっぱり ストライダーの購入が遅すぎたかな・・


また涼しい日(って言っても週末限定だけど。苦)を狙って

特訓したいと思います。



・余談

この人、爆睡チュウ・・・ 笑
2013061606

この暑い中、 よく寝れるな・・


************************
ランキングに参加しています。
早く自転車に乗りたいなぁ・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
