ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妹の結婚式

すんごい 忙しいです。

あろう事か、 

「オッサンの繁忙期」 と 「ワタシの繁忙期」 と 「保育園の行事」 と 「習い事の行事」 

が 重なって、 今週は もうヘロヘロです。


まぁ、 オッサンの繁忙期は あんまり関係ないですが。 爆


今日は カナミンの誕生日♪

そのことは ゆっくり書くとして、 

今日は 10時から保育園でお誕生会があり(保護者出席)、

そのまま 仕事に行って、 仕事終わりでお迎えの後、

東京帰りのオッサンと合流して お外でご飯を食べる予定です。


超ハード!


幸い みんな元気でいるので、 なんとか エイヤー で乗り切ります。



さて、 3連休は ワタシの妹①の結婚式でした。

まだまだ先やと思っていたけれど、 結構あっという間でした。


ブタにも衣装 笑
2013071901


妹にとって カナミンとシオリンは 姪っ子になるので、

カナミンは リングガール(リングを運ぶ人)、

シオリンは カナミンと一緒に フラワーガール(バージンロードに花びら巻く人)

という 大役を任されていました。


練習(カナミン)
2013071902


練習(シオリン)
2013071903


練習では やっぱり 「ママも一緒に~(グズグズ)」 で、

あーこれはダメや。できんな。

と思っていたのですが、 本番に強いカナミンは 見事に大役を務め、

シオリンも それなりに頑張って 花びらをパラパラしていました。


大成功♪ (子供達にしては)



色々こだわった結婚式、 素敵でした。

末永く、 お幸せに。(ハート)

2013071904



・・・でも、 真夏の結婚式は もう勘弁です。 爆

留袖が尋常じゃないくらい暑く、 汗で化粧も崩れるし、

どっと疲れました。 ふぅ


ちなみに、 子供達のドレスは オカンさん(ワタシの母)の手作り!!

クオリティの高さに ビックリです。

もう着る機会がないのかーと思うと勿体無いので、 家で時々着せようと思います。 笑

(お姫様ごっこだー♪)



・余談

結婚式が終わって、カナミンったら

「カナミちゃんも 結婚式したい!」 

言い出しました。

オッサン、 悲しむぞー。 笑

2013071905


************************
ランキングに参加しています。
シオリンのドレスがピチピチで笑えるー!・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
