ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

東条湖おもちゃ王国
ども。オッサンす。

相変わらず忙しい日々を送っています。
どうやらハナハチは落ち着いたっぽいので、これからバンバン ブログをアップしてくれると思います。


7月の3連休、妹の結婚式の次の日に 東条湖おもちゃ王国 へ行ってきました。

20130715_01.jpg

はい。カナミンのリクエストです。

20130715_021.jpg

この日は非常に蒸し暑く、カナミンのテンションも

最近の流行は、ベビーカーに2人乗ることです。


暑い中、プールまで歩いて行き、更衣室も微妙な感じで高いロッカー代を徴収され、
オッサンのテンションも

20130715_03.jpg

プールに着くと、苦労して辿り着いた分、テンションも

子供並みの気分屋さんです。。


もちろん、2人のテンションも

20130715_041.jpg

テンション上がり過ぎて、シオリンの目が・・・


シオリンのセクシーショット
20130715_05.jpg


さぁ、プールの後は乗り物でも乗るか?みたいな会話をしていると・・・

オッサンの本領発揮・・・

雷雨  を呼んでしまいました・・・
20130715_06.jpg

プールにも入れなくなり、乗り物も乗れず・・・

ゴメンよ。カナミン。シオリン。

今日は、遊園地の向かいにあるホテルにお泊りです。

晩には雨も上がりました。
20130715_07.jpg


部屋では布団の上で体操ごっこ?!
20130715_08.jpg


ホテルは期待が大き過ぎたのか、全体的にイマイチな感じでした。


で、3連休の3日目は朝から豪雨・・・

ゴメンよ。カナミン。シオリン。


旅行の印象って、天気にも左右されるんですね。
まぁ、しょうがないのかなぁ。
じゃ、次は晴れてる日にリベンジしてみよう!


************************
ランキングに参加しています。
今週末は絶対に雨は降らしてはいけない・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.