ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

真夏のお出かけ記録

久し振りに 雨が降りました。

平日に雨に振られると、 保育園の送り迎えとか 通勤とか、

大変さが倍増するので、 なるべく降らないで! って思うけれど、

この暑さが続くと 「ざーっと降らないかなぁ」 なんて考えます。


勝手すぎ。 笑



さて、 真夏に屋外で遊ぶ勇気が無いので、

どうしても 屋内で涼しいところ・・・ (おまけにコスト低)

を探して お出かけするのですが、 そろそろ ネタ切れでした。


そうしたら、 オッサンが ここを見つけて連れて行ってくれました。

2013082301



「ミリカヒルズ」にある 『KID-KID』(いわゆる ボーネルンド)です。


カナミンとシオリンは 2歳差ですが、 2人共楽しめるところ 

っていうのが 良いですね。

2013082302



それでも カナミンくらいの年齢が 1番楽しめると思われ、

身体を使い、 頭を使い、 一生懸命遊びました。


シオリンも楽しそう
2013082303



夏休み期間中 ということもあり、 場内は 満員御礼状態でしたが、

スタッフの方が イベントを用意していて、 皆で楽しめました。

2013082304



まぁ、 シオリンはすぐに飽きて、 (協調性にかける。笑)

単独行動を取っていましたが。


ふんふ~ん♪
2013082305

んー?!
2013082306



「しーちゃん、 いくよー!」
2013082307

「ね、 ねぇね~!!!」
2013082308


想像どおり。 笑



一応、 外にも水遊びコーナーみたいなのがあったのですが、

暑すぎて 誰も出ず。 笑

ちょっと日陰になってきたので、 せっかくだし と遊びました。

2013082309



子供って なんで 水遊びが好きなんだろう。

ただの水なのに、 永遠に遊んでいられます。

そして 夢中になりすぎて 服がボトボト・・・

1枚脱いで
2013082310

結果、 こうなる。 笑
2013082311



日向に干したら、 そっこーで乾きました。 



ここ、 一応 フリーパスもあったみたいですが、 この日は 売り切れ。

仕方なく 時間制で入ったのですが、 ビックリ価格なのですよ。 

まぁ、 セレブ感のある玩具なので、 仕方ないのですが、

おそらく オッサンもハナハチも、 

ココに来ている誰よりも 時計を見た回数は負けてないと思います。 爆



子供達の笑顔は プライスレス ですけどねっ♪ (・・・そう思いたい。。。笑)

2013082312

2013082313


皆さんも、 ぜひ。



************************
ランキングに参加しています。
数時間で樋口さんが飛んでった~・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.