ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真夏のお出かけ記録 その3

シオリンが大変でした。

先々週の日曜日夜、 寝ているシオリンが 何だか熱っぽい。

嫌な予感・・・

が的中しました。 泣


どんどん熱が上がり(39度)、 食欲無いし、 グッタリだし。


月末ということもあり、 ワタシが仕事を休めなかったので、

お義母サマにお願いしました。


丁度保育園で 「RSウイルス」が大流行していて、

シオリンのクラスの半分が 熱でお休みしている状況。


そらうつるわな。


なんだかんだで1週間かかり、 やっと元気になって 今日から保育園でした。

元気が一番です。



さて、 すっかり涼しくなってしまてますが、 お出かけ記録。(備忘録です)


2013090301



子供達の夏休み最後の日は、(お盆の週1週間)

噂に聞いていた ここに行ってきました。

2013090302

「西猪名公園のプール」


オッサンの実家のお隣さん(3歳の子供あり)から聞いて、

行ってみたかったところです。


岩崖を登ると・・・ ちょっと深い水場
2013090303


この日も びっくりするくらい暑かったのですが、

水に入ると 身体が冷えて 気持ちよかったです。

ここの公園プールは、 ママさんは服っていう方が多かったです。

ガッツリ水着!っていうのは ワタシを含めて数人。 笑


でも、 やっぱり水に入らないと 暑くて死にそうでした。


下山。 笑
2013090304



ここは 岩崖だけでなく、

浅い水路や
2013090305

こんなのもあって
2013090306


コストパフォーマンスが高いです。 (やっぱり金勘定。笑)

財団法人がやってるからか、 安いし管理が行き届いているし、 おススメ。


おまけに

2013090307



ど迫力の飛行機が見られるし。

(空港の近くです。)



ただ、 小さい子供向けなので カナミンの年齢前後までですね。

大きい子は 物足らないかな?


恒例の
2013090308



今年の夏は よく遊びました。

夏ならではの遊びをして、 「夏満喫」 できました。

楽しい思い出になったかな。



ちなみに。

保育園のカナミンのクラスで 「夏のおもいで」というテーマで自由に絵を書いていました。

ワクワクしながらカナミンの絵を探してみると・・・

『おばけやしきにいったよ』 と。


え? 行ってませんけどーーーー。 笑


うんめぇ~♪
2013090309



************************
ランキングに参加しています。
暑いのはいやだけど、夏が終わるのは寂しいなぁ・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
