ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵女子になるために

今日は 会社を休みました。

子供達は保育園、 オッサンは会社。

たまには リフレッシュしないとねー。 笑



さて、 この歳になって 今更感をヒシヒシと感じていますが、

素敵女子になる為に 通っています。

「全身脱毛」 と 「まつ毛エクステ」。


※写真と本文は関係ないです。


行ってきた! (曇り空バンザイ!笑)
2013091001



■「全身脱毛」

元々、 ワキだけは永久脱毛していたけれど、

いい加減 その他の部分の処理が面倒くさくなり・・・

というか、 平日はカナミン・シオリンと一緒にお風呂に入るので、

そういう時間を取ることは出来ず、

休日は お風呂大掃除(1週間分の掃除をまとめて。壁とかオモチャ類とかね。) や

トリートメント(髪の毛)等で 忙しくて、

結構 億劫になっていました。


で、 妹①にも感化されて、 (姉らしからぬ)

全身脱毛3年コース を思い切って契約しました。



順番順番
2013091002



まだ4回行ったところですが、 何となく 処理が楽になったような・・・

もっと早く行っておけばよかったです。


乗り物1
2013091003

乗り物2
2013091004

乗り物3
2013091005




■「まつ毛エクステ」

これも 妹①に感化されて。 笑

化粧時間は それほど長い方ではないけれど、

それでも 更に短縮したくて、

最初は ビューラー時間短縮してくて まつ毛パーマ。

更に更に マスカラ時間も短縮したくて まつ毛エクステ。


どんだけ 面倒くさがり。 笑


まつ毛エクステは クレンジングに気を使わないといけないし、

やっぱり定期的にメンテナンスに行かないといけないし、

それなりに 気を使うことが多いけれど、

やっぱり 化粧時間が短くなるのは かなり満足です!


ケチなので 抜けたまつ毛を見つけたら、 「あぁー!」ってなるけど。 笑


もう当分、 まつ毛エクステ無しでは ダメになりました。

中毒です。 笑



はいポーズ♪
2013091006


っていうか、 素敵女子を目指すっていうより、 楽 したいだけでした。 笑

これって 歳とったせい?!


ははっ



・余談

次回は これ。
2013091007


行ってきました~


************************
ランキングに参加しています。
たまにはゆっくりコーヒータイム♪・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
