ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リベンジ夏旅行

8月末の週末、 リベンジしてきました。

2013091501



昨年の いいおかおチーム サマーキャンプで行ったところです。

本当は ハナハチ家一同で参加する予定でしたが、

前日に まさかのシオリン発熱(あれ?熱は出てなかったかな?)により、

ワタシとシオリンは 不参加でした。


まぁ、 シオリンも まだ赤ちゃんの部類。

急な体調不良は仕方ないことですが、 やっぱり行きたかった・・・ と

色々と考え、 結果 半年前(2月)に予約取って行くことに決めていました。



が、 まさかの雨予報。


もー オッサーン。 怒


キャンセル料などを考えると、 色々ややこしいので、

シオリンの調子も万全では無かったし、 

「行って、 のんびり過ごす」

と決めて 強行突破しました。

2013091502


岩盤付きのお部屋でした。

2013091503



なんだろう。

HPの写真みた感じとは ちょっと違っていました。

期待しすぎたんかな。 笑


ワタシ的には、 ここより 今年のサマーキャンプの場所の方が

好きでした。 (ここは 虫が多いです。)



雨だったけれど、 せっかくなので 川遊び。

2013091504


カッパを着たけれど、 最終的に 腰までぬれて、

意味ないじゃーん となりました。 笑


収穫ブツ
2013091505


晩御飯は バーベキュー。

雨でも テラスで食べられるので、 良かったです。

2013091506



「絶対 蚊がいる!」 と思っていたけれど、

全然いなかったし♪ (これは ポイント高し!)



お風呂は いい感じでした。
2013091507


3人で キャッキャッ言いながら 入っていました。 笑



今年は びっくりするくらい暑い夏だったけれど、

9月に入った途端に 急に秋を感じて、 なんだか損した気分です。

暑いのは好きではないけれど、 夏の終わりは寂しいですね。


この旅行が、 今年の夏の最後の旅行となりました。


晴れたらよかったなー

シオリンの体調ば万全だったらよかったなー


と、 色々思うところはありますが、

また来年の夏、 色んな所へ出かけて 楽しみたいと思います♪


楽しい夏旅行でした◎


・余談

翌朝、 川で捕まえた魚を放流しに行ってきたらしいです。

2013091508

2013091509



その頃 ワタシは夢の中~ zzz

あ、 いつもの事です。 笑



************************
ランキングに参加しています。
虫が多いところはダメです。・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************


スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
