ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

妹の結婚式

7月の話になるのですが、

やっと画像(写真)をゲットできたので、

今更ながら 書きたいと思います。


7月吉日、 妹①の結婚式(@鳥取)でした。


真夏の結婚式、 暑くて死にそうでした。

オカンさんも ワタシも 妹②も 着物だったので。 汗

「式場はクーラー効いてるので、 暑いのは大丈夫やわ!」

と言っていた お義母サマ・・・・ 鳥取の暑さをナメたらあきませんよ。 爆



さて、 この結婚式で、 カナミンとシオリンは 大役を務めてきました!


カナミン → リングガール(結婚指輪を新郎に運ぶ役)

カナミン・シオリン → フラワーガール(バージンロードに花びらを巻く役)


妹①に頼まれた時、

「たぶん出来ないと思うから、 期待せんといてや!」

と言ってあったので、 気分的には楽でしたが、

やっぱり 一生に一度の式なので、 成功させてあげたいという思いもあり・・・



リハーサルは 恥ずかしがって まともに歩かず、 

「あー これはダメだ。 出来ないわ。」

と 恐らく リハーサルを見ていた人全員が思っていました。 笑

カナミンのリハーサル
2013101001



一方、 シオリンは 全然平気。 笑

『緊張』の意味も分からない年頃(1歳)なので、

ワケわかってないまま、 花びらを巻くことを楽しんでいました。 

シオリンのリハーサル
2013101002



そんなこんなで 本番!

ワタシは じっとできないシオリンに付きっ切りで、

カナミンは一人でスタッフの人とスタンバイ。

大丈夫かいな・・・ と不安が募る中、


カナミン登場して、 一人でバージンロードを歩く。
2013101003



おおおおおおおーーー!


やれば出来る子なんです。

緊張しながらも、 立派にリングガールを務め上げました!!


そして その後のフラワーガールも
2013101004



大成功☆


すげーよ、 我が子!


任務を終えて、 ほっとしました。 

妹①の結婚式は こだわっていただけあって、 いい式でした。


我が家にとっても いい思い出になりました。

2013101005



晴れて(カナミン・シオリンの) “おじさん” になった たーちゃん、

これからも よろしくです。



・おまけ

「かなみちゃんも、 結婚式したい!」 と 言い出したカナミン。

「誰とするん?」って聞いたら、 「パパ♪」 やって。

オッサン、 喜ぶぞー。 

2013101006



************************
ランキングに参加しています。
それにしてもオカンさん作のドレス、クオリティ高すぎる・・・応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
************************

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

★☆★この記事に対するコメント★☆★














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.